• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

au携帯電話について

au携帯電話について auicカードがない白ロム携帯電話に、使用中のauicカードを差し込んで携帯電話の利用は出来るのでしょうか?

noname#137813

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#134761

docomoやSBはできるのですがauはできません。 ショップで2100円でロッククリアしてもらう必要があります。 オークションではロッククリア済みの機種も売ってますがそれを買えば差し込むだけで使えますよ。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

ドコモやソフトバンクなら可能ですが、auの場合はauショップに行ってロッククリア(有料)をして貰う必要があります。