• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

携帯電話は初めて持ちますが

携帯電話購入予定です。 携帯電話は初めて持ちますが、未使用・白ロム・・・と売っている物を買っても大丈夫でしょうか? なるべく安く買いたいのと、購入品はauでプリペイド契約をする予定です。 購入候補は京セラのk010,k008などです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Eureka_

>専用機 ぷりペイドの値段は最近見てないですけど、ソフバンのプリモバイルが3000円とか4000円くらいですからその程度の値段ではないかなと。 ただ、目下機種は選択の余地なくPT002の模様。しばらく前はiidaのデザイン端末で溢れてたらしいんですが。

質問者からのお礼

再度の回答ありがとうございます。 PT002 で充分です。 明日買いに行きます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • Eureka_

なるべく安くと機種を選ぶのとは両立しないと思いますが。 auショップでぷりペイド専用機を買う以外は4000円(税込み4200円)もの手数料がかかりますよ? #専用機のPT002はほとんどタダに近い値段だったはず

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 >auショップでぷりペイド専用機を買う以外は4000円(税込み4200円)もの手数料がかかりますよ? では、auショップへ行って「ぷりペイド専用機を買います。」と言えば一番安く買えるという事ですか? ネットで携帯電話を調べていたら「ぷりペイド専用機」の値段情報が全くなかったです。 >専用機のPT002はほとんどタダに近い値段だったはず で、あれば専用機で決まりです。