• 締切済み

川崎・東扇島の魚・・・

シーズン真っ盛りということで、川崎の東扇島西公園でもカレイ釣りを人が沢山いますが、あの場所でつれたカレイは皆さん食べるのでしょうか・・・? あのような場所にいる魚(特に底物)を口にする気がしない私は変でしょうか・・・。

• 釣り

みんなの回答

• a-funatsu
回答No.2

扇島で釣れた魚もらいました。 腹を割いて、これは駄目申し訳ないと心の中で謝りながら捨てました。 でも私の友人は食べてます!!

porsche4
質問者

お礼

胃袋の中からそれは恐ろしいものが出てきたのでしょうか・・・。 腹がヘドロで真っ黒だったとか。 コメントどうもありがとうございました。

noname#113465
noname#113465
回答No.1

私は食べてました。 でも確かに、食べる気がしないというのももっともだと思います。 あの辺も漁をしていますから、知らずに食べているかもしれませんよ。

porsche4
質問者

お礼

え!? あの公園近辺で漁ですか・・・。 まぁ、更に湾奥の東京の魚は「江戸前」で珍重(?)されているので それを考えれば、まだ川崎の魚は食える・・・? いずれにしても、口に入れるのは出来るだけ控えたいです。 コメントどうもありがとうございました。