• ベストアンサー

N-02B

オートGPSという機能はどういう役割を担っているのでしょうか。 初期設定では動作設定はONになっていますが、OFFにしても支障はありませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110545
noname#110545
回答No.1

OFFにしても支障は有りません。 オートGPSは主にiコンシェルと連動した機能で、定期的に位置を測位して位置情報をドコモに送って現在地の天気などの情報を自動的に受け取る事の出来る機能です。 http://www.nttdocomo.co.jp/service/information/auto_gps/index.html

mamoru1220
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。