• ベストアンサー

ドコモのお預かりサービスを利用しているのですが、お預かりサービスに保存

ドコモのお預かりサービスを利用しているのですが、お預かりサービスに保存したメールを携帯で見る方法はないですか? もしパソコンで見れるのであれば、その方法を教えてください!

• neo34
  • お礼率96% (77/80)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hikarin9
回答No.1

マイメニュー・マイボックスからお預かりセンターへ入るか、iコンシェル対応機種ならiコンシェルの画面から設定という所からお預かりセンターへ入れます。 保存したデコメメールを確認する場合は、PCのマイドコモからだったと思います。

neo34
質問者

お礼

ありがとうございました! 無事に見れました!