• 締切済み

昔のドルは使えますか?

数日後にハワイに行く予定です。 15年ほど前の米ドル(10ドル札と1ドル札)をすこし持ってるのですが 現地で使えるでしょうか? ネットで調べたら、10ドル札が新しくなっていましたが・・・。

みんなの回答

• matilda
回答No.2

こんばんは。 米国なら使えますよ。 逆に他の国で両替する際に断られる可能性もありますので、 この機会に使い切ってしまった方がいいと思います。

bogcom
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 安心しました! 使い切ってこようと思います。

• toshi1125
回答No.1

こんにちは。 間違いなく使えます。 しかし、100ドル札は使いづらいでしょうが・・・。

bogcom
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 よかったです! 100ドル札は持っていないので・・・だいじょうぶです。