• ベストアンサー

おすすめの映画を教えてください

ixyancc82の回答

• ixyancc82
回答No.10

・ダイハード系 ・ヴォルケーノ ・コア

zyuken0304
質問者

お礼

ダイハードはアクション映画だそうですね。あらすじを見ましたが、スリルがあって面白そうです。 ヴォルケーノはパニック映画ですか。パニック映画は今まで殆ど見たことがないので、この機会に一度は見てみたいと思います。 コアのようなSF映画も見たことがないので、是非見たいです。 ご回答ありがとうございました。