• 締切済み
  • 困ってます

色々試しても音が出ない…

先日、知人が自作したPCを立ち上げたところ、音が全く出ません。 ・スピーカーの生存、プラグ接続の確認、 ・オーディオの統合ドライバ(SoundMAX)の音量確認、 ・WMPの音量確認 ・ドライバの再インストール ・OSの再インストール まで試してみましたが、さっぱり音が鳴りません。 もしも他に試みるべき手立てをご存知の方が居られましたら、 是非ご教授の程、宜しくお願いいたします。 ※補足・サウンド周りはオンボードなので、  スピーカーはマザーボードに刺さっています。

みんなの回答

• 回答No.2
  • MNH10W

こちらで順番に再度チェックしてみてください Windows XPなどで音(サウンド)が出なくなった場合の対処方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=002704

質問者からのお礼

紹介頂いたサイトは以前拝見してチェックもしてみましたが、 やはり音は鳴りませんでした…。 御回答ありがとうございました。