• ベストアンサー

ビタントニオ バラエティサンドベーカー

ホットサンド たい焼きが作りたいと思い ビタントニオのバラエティサンドベーカーの購入を考えています。 そこで、 VHW-4100 VSW-450 の2つの型番に絞ったのですが この2つの違いが良くわかりません。 どのような違いがあるのかおわかりになる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ASIMOV
  • ベストアンサー率41% (982/2351)
回答No.1

機能・性能は同じですが、 VSW-450の方は、プレートの一部がケースの外にはみ出ています その為、焼いてる最中は熱くなりますので、注意が必要という事ですね

yukiti2
質問者

お礼

ありがとうございます。 ずっと何が違うのか調べていたのですが、 わからずに困っていました。 画像でもご説明いただきとてもわかりやすかったです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ビタントニオのバラエティサンドベーカーで鯛焼きを上手に焼くコツ

    こんにちは 前から欲しかったビタントニオの「バラエティサンドベーカー」をついに購入しました!  アメリカンワッフルもベルギーワッフルも、モッフルも、そしてホットサンドも上手に焼けるので大満足です。でもミニ鯛焼きは、片面(下面)しか焼き色がつきません。どうすれば両面の焼き色がつくでしょうか?  ご存じの方、是非教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

  • ホットサンドがしんなりしない方法

    ホットサンドメーカーを購入し、意外となんでも挟んでしまえばおいしいホットサンドになるものと気づき重宝しています。 余り物で、お弁当にもホットサンドを作って持っていきたいのですが、どうしてもパンがしんなりしてしまうのが悩みです。 アルミホイルもラップもNG。。。 あの焼き立ての外はカリカリ、中はホクホクという感じをそのままとは言いませんが、パンをべっちゃりしないで保てる方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • ホットサンドメーカーはどう?

    パンが大好きでホットサンドメーカーを購入しよぅと思ってます。 ホットサンドメーカーで検索して調べてみると ういしくできましよと言う意見。駄目ですよという意見。色々ですね。 欠点 ・パンがペチャンコになってしまい硬くなる。 ・具がはみ出る。 ・焼くのに時間がかかる 工夫でうまくいくものかなのかな? やっぱり使いづらい? ホットサンドメーカーにもよるものなのかな?

  • 持ってる方教えてください。ビタントニオのワッフル&ホットサンドベーカー

    ビタントニオのワッフル&ホットサンドベーカーを購入して箱から出したら、すごい臭い!! シンナーみたいな薬のような…機械的というかとにかく嫌な臭いがします。使ってみたらどうかと電気を入れてみましたら、部屋中に充満して頭痛がしてきました。 どなたか購入された方いませんか?使い始めは臭いましたか?何回か使うと臭いはとぶものなのでしょうか? また電源スイッチがなくコンセントを直接さしたり抜いたするので、抜くときに火花がとぶのですが、これも仕方ないのでしょうか。 なんだか、不安なのでわかるかたいらしたら教えてください

  • たき火用 ホットサンド

    たき火に投入できるような柄の長いホットサンドを探しています。 どこで購入できるがご存じの方,教えてください。

  • ホットサンドメーカーってどんなのがいい?

    ホットサンドメーカーが欲しくなってここの過去歴も含め、いろいろ調べていたのですが、本当にいろいろあって悩んでしまいます。 最初ホットサンドのみの目的でしたが、調べているうりに焼きおにぎりやワッフルなど作れるものもあるらしく、値段と相談しつつ悩んでいます。 また、ホットサンドメーカーだけに絞った時、電気のプレートのものだけでなく、四角いフライパンが2枚重なったような、ガスコンロで使うやるもありますよね? ホットサンドだけで比べた時、電気とガスとどっちがいいのでしょうか。 実際使っている方や、お調べになっている方、グルメな方などの御意見がいただけると嬉しいです。

  • ホットサンド焼き器

     ホットサンドを焼くフライパンのような物を購入したいのですが、いろいろなタイプのものがあるので、使い勝手などや、お薦めのメーカーや商品などあればおしえてください。

  • ホットサンドトースター 使ってます?

    ホットサンドトースターを使っている方 ホットサンドは美味しいですよね。 皆さんは忙しい朝に使っていますか? パンの耳を切ってから焼くと思うんですが、 少しもったいない 感がありますがどうでしょう。 そして、何枚切りのパンを使っていますか? 週に何回、ホットサンドを冬場作りますか? なにか、コツなどあったら教えてください。 ワッフルは上手にできますか?(併用できる機種が あるようですので) ご協力お願いいたします。

  • ホットサンドメーカー

    私自身直火用のホットサンドメーカーを愛用しています。 先日お友達のお宅がリフォームをしたのでそのお祝いにホットサンドメーカーをプレゼントしようと思ったのですが、お友達の家はIHコンロに変えられたのです。 私の持っているのはバウルーというメーカーのものなんですがこれはIHには対応していないようなのです・・・。 そこでIHコンロでも使えるホットサンドメーカーをご存知の方、また現在使っているというかたどうか教えてください。

  • ホットサンドメーカーでホットケーキは焼けるでしょうか?

    子供がホットサンドを好きなので、ホットサンドメーカーを買おうと思っているのですが、(コンセントを入れたら電源が入り、温まったら焼くというもの) ホットケーキも焼けるものでしょうか? やはり、生地が流れ出したり、中まで火が通らなかったりするものでしょうか?? お分かりになる方がいらっしゃいましたらお願いします。