• ベストアンサー

ビタントニオ バラエティサンドベーカー

ホットサンド たい焼きが作りたいと思い ビタントニオのバラエティサンドベーカーの購入を考えています。 そこで、 VHW-4100 VSW-450 の2つの型番に絞ったのですが この2つの違いが良くわかりません。 どのような違いがあるのかおわかりになる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ASIMOV
回答No.1

機能・性能は同じですが、 VSW-450の方は、プレートの一部がケースの外にはみ出ています その為、焼いてる最中は熱くなりますので、注意が必要という事ですね

yukiti2
質問者

お礼

ありがとうございます。 ずっと何が違うのか調べていたのですが、 わからずに困っていました。 画像でもご説明いただきとてもわかりやすかったです。 ありがとうございました。