• 締切済み

過去の漫画タイトル一覧

過去に販売された漫画の一覧表を見ることができるサイトを知りませんか?

みんなの回答

• root_16
回答No.1

探したけど、ないですね。 現在入手可能なものは、こちらで検索可能なので、 出版社毎に検索して、自力で一覧にまとめるしかないのでは? http://www.books.or.jp/ 本屋さんにある、コミックの発売スケジュール表を 集めている人がいると、過去についても分かるんですが、 見つかりませんね。

kokonatsuk
質問者

お礼

ありがとうございます。 自力でがんばってまとめてみます。