• ベストアンサー

寺島しのぶって、むかし誰にふられて話題になりましたっけ?

最近、いい演技で話題の人ですが、 むかーし誰かにふられて、しかも相手はすぐ結婚したような・・・ その相手って誰でしたっけ???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.5

#2です ポッ 検索してくださいよ♪ イニシャルはI.Sさん こちらにも書いてあります http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%BA%E5%B3%B6%E3%81%97%E3%81%AE%E3%81%B6 本当に話がまとまりかけていたみたいですけどね まさか簡単に鞍替えするとは・意外ですね 今となるとこうなった方が御互い幸せだったんでしょうが

cocoa234
質問者

お礼

やっと分かりました! ほんとに、今となっては寺島さんも幸せそうですし良かったですよね ありがとうございました

その他の回答 (5)

  • syou31
  • ベストアンサー率32% (130/395)
回答No.6
cocoa234
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! すっきりしました(*^_^*)

  • tanupons
  • ベストアンサー率38% (75/197)
回答No.4

今日のアカデミー賞で最優秀主演女優賞をとった女優さんのお兄さんです。

cocoa234
質問者

お礼

わかりました! ごかいとうありがとうございました!

noname#108517
noname#108517
回答No.3

梨園の「ほもうだほもお」に似た人です。

cocoa234
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます ごめんなさい、それは誰でしたっけ?? 芸能音痴で・・・

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

Sごろうさんだったと思います

cocoa234
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます すみません、Sさんが誰か分かりません・・・ 良かったら教えてください

noname#106554
noname#106554
回答No.1

今のご主人以外聞いたことがないですね それにしても毎年のように映画賞を受賞され今回で15回を超えたようです、 演技力はどうなのでしょう、ただ脱ぎまくるだけのような? 親の七光りのような気がします。

cocoa234
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます あんまり見てないんですが、そんなに脱いでるんですか?? 今のご主人とはお幸せそうですね!

関連するQ&A

  • 寺島しのぶさんに成りたい彼女を持つと!!

    困っております。 クリスマスのプレゼントに、アレが欲しいと言われ・・・ TBSドラマ「女はそれを許せない。」  第8話「ゲイカップルの結婚式?切ない愛の結末」の28分37秒  https://www.youtube.com/watch?feature=player_det … (小坂の父親・恒吉(黒部進)が貴宏と俊彦の養子縁組の無効申し立裁判)公判前に、裁判所前で深きょんと寺島しのぶさんが、話しているシーンで登場する黒色のバックです。 皆様、宜しくお願い致します。

  • 無難な話題

    あまりよく知らない人と話しをするときに無難な話題はないでしょうか? 私は相手の人柄などがわかりやすいので相手の家族の話等を聞いたりするのですが、最近はどうも難しいようで、あるとき、週に一度くらいの感覚で何ヶ月かあっていた方に同じ様に話をしていたら、後で家族のことを『根堀葉堀聞かれた』とか他の人にこぼされてしまいました。 私としては話題を提供するのに必死で、いっそその時に相手が話をそらすなり、他の話題を持ち出したりしてくれれば楽だったのですが、だとするとどういう話題がよいでしょうか? お知恵をお願いします。

  • どんな話題なら仲良くなれる?

    私は人見知りなところがあり、初対面の人と仲良くなりたいので話しかけたいのですが話が続かなくてちょっと気まずいっていうときがあるのですが、やはり話題が豊富だったりすると相手も自分に興味を持ってくれて向こうから話しかけてくれるようになったりするかもしれないと思うのです。そこでどんな風に話しかけたりどんな話をすればその人との距離が縮まり、仲良くなれるでしょうか?最近、新しいバイト先で働いていて全くと言って良いほど場になじめていなくて困っているのですが、CD屋なので「どんなアーティストが好き?」みたいな話題も良いかなと思うのですが他にどんな話題があるでしょうか?

  • 話題が見つけられません。

    最近、外に出るようになったからか 出会いはあるにはあるんですけど 新しい人たちと出会うということ自体 ブランクがあったせいか どうも相手が話題を振ってくれるのを待ってしまったり 聞き手に回ってることが多くて 相槌だけじゃなくて 自分から発信することができません。 で、がんばってみると空回りしたりで なかなか積極的に会話ができません。 人との出会いがあっても 話をして人間関係をちゃんと築けなかったら 次につながらないと思うので ここでちょっとがんばりたいと思ってます。 皆さんはどうやってこれから仲良くしたいと思った人とかと 話したりしますか? また、話題はどんなところから見つけたりしますか?

  • メールの話題がありません!!

    私(女)友達(男)と結構メールするのですが、男性の返信ってなんかそっけない人いませんか? でも私はメールを続けたいので頑張って話題を見つけてるんですけど最近それが尽きてきて…。 「そんなことないよー」とか「ありがとう」だけだとはっきり言って返信に困ります;; 相手を楽しませることが出来、なおかつ会話が弾む話題なにかあったら教えて下さい。

  • 話題について

    私は高2なんですが、今話題がないことと話題が続かないことについて悩んでます。 会話が続かないので学校が楽しくないです。 だから、話が盛り上がってるのを見ると羨ましいです。 私は結構話題を振るほうなんですが、私が質問したことに対して相手がそれに答えている感じばかりで、ネタが尽きてくるし途中で沈黙にします。話題を振るのが下手なんです(>_<) それから、仲良い人でもそれほどの人でも私に話しかけてくれる人があまりいないんです。もちろん、もっと話しかけてほしいので自分から話しかける努力をしていますが、会話が続きません。 話題が尽きないぐらいあればなぁと思います。周りに人が集まってくるような人になりたいし、人を楽しませたいです。 どんな話題でいつも盛り上がっていますか? これを読んで下さった方々は、会話を続けるために心掛けていることとかありますか? 自分を変えたいので、返事お願いします!!

  • 会話の話題について

    私は21の♂です。 私は最近職場での会話が苦手というか上手くいってない気がしてどんな話題を振れば相手が喜んで話してくれるかがわからず悩んでいます。 いきなりですが、友達や職場の人にどんな話題を振れば話してくれますか? 適当な話題(仕事の話しや自分に起きた出来事等)を振ってはいるんですが何故か私が話す時だけ白けた態度をされます。 なので最近の私の口数も減り仕事では休憩時間でかぶったりすると人によっては一言も喋らないこともざらにあります。 これってなにが原因ですか? 話題がしょーもなさすぎるんですかね? いくら悩んでもわからないので、会話が得意な方はアドバイスをお願いします。

  • 寺島しのぶは美人でしょうか。

    寺島しのぶは美人でしょうか。

  • 寺島しのぶの魅力を教えてください

    第60回ベルリン国際映画祭で最優秀女優賞を受賞した寺島しのぶさんですが、自分にはいまいち寺島しのぶの魅力が分かりません。ファンのかたが居られましたら、教えていただけませんか?

  • 寺島しのぶさんは入れ墨を?

    寺島しのぶさんは映画で、本当に入れ墨を入れたのですか?