• ベストアンサー

寺島しのぶって、むかし誰にふられて話題になりましたっけ?

最近、いい演技で話題の人ですが、 むかーし誰かにふられて、しかも相手はすぐ結婚したような・・・ その相手って誰でしたっけ???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.5

#2です ポッ 検索してくださいよ♪ イニシャルはI.Sさん こちらにも書いてあります http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%BA%E5%B3%B6%E3%81%97%E3%81%AE%E3%81%B6 本当に話がまとまりかけていたみたいですけどね まさか簡単に鞍替えするとは・意外ですね 今となるとこうなった方が御互い幸せだったんでしょうが

cocoa234
質問者

お礼

やっと分かりました! ほんとに、今となっては寺島さんも幸せそうですし良かったですよね ありがとうございました

その他の回答 (5)

• syou31
回答No.6
cocoa234
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! すっきりしました(*^_^*)

• tanupons
回答No.4

今日のアカデミー賞で最優秀主演女優賞をとった女優さんのお兄さんです。

cocoa234
質問者

お礼

わかりました! ごかいとうありがとうございました!

noname#108517
noname#108517
回答No.3

梨園の「ほもうだほもお」に似た人です。

cocoa234
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます ごめんなさい、それは誰でしたっけ?? 芸能音痴で・・・

• yuyuyunn
回答No.2

Sごろうさんだったと思います

cocoa234
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます すみません、Sさんが誰か分かりません・・・ 良かったら教えてください

noname#106554
noname#106554
回答No.1

今のご主人以外聞いたことがないですね それにしても毎年のように映画賞を受賞され今回で15回を超えたようです、 演技力はどうなのでしょう、ただ脱ぎまくるだけのような? 親の七光りのような気がします。

cocoa234
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます あんまり見てないんですが、そんなに脱いでるんですか?? 今のご主人とはお幸せそうですね!