• 締切済み

BlackBerryのデジタル署名について

BlackBerryの一部APIを使用するときのデジタル署名は、1つのコードにつき1台のPCにしか使えないと書いてあったのですが、リカバリなどをかけた場合はもう1度取得しないと使えないのでしょうか? それが心配で取得に踏み切れません。 分かる方がいましたら、教えていただけるとありがたいです。

みんなの回答

• bbadict
回答No.2

ここにはBlackBerryの開発に詳しい人はいないようなので、質問するだけ無駄ですよ。 参照URLにお探しの部分に該当するものが含まれているようです。個人の方のブログです。 なお、私は開発系のQAは以下のフォーラムを利用しています。 http://supportforums.blackberry.com/rim/?category.id=BlackBerryDevelopment

参考URL:
http://blog.nvw-on.com/2010/03/blackberry-os.html
mentalplus
質問者

お礼

分かりました。 これからは他のページで質問することにします。