• ベストアンサー

西山茉希さんの所属事務所はWikipediaにも載らないような弱小プロ

西山茉希さんの所属事務所はWikipediaにも載らないような弱小プロダクションなのに西山茉希さんがテレビに出られるのはなぜですか?やっぱりかわいいからですかね?また西山茉希さんと同じように弱小プロダクションでもテレビにでてる芸能人はいますか?

noname#133563

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.1

同事務所は、東証一部上場の通信系企業と資本関係があります。 プロダクションとしては後発かもしれませんが、弱小とは言いがたい かもしれませんね。  また、小さなプロダクションでも、社長が大手プロダクションの 出身という例は珍しくありません。完全な独立系プロダクションは 少なく、なにかしらの系列に入っているところがほとんどです。

質問者

お礼

分かりやすく回答していただいてありがとうございました!

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 芸能人の場合個人事務所が多いですから (今話題のスペインだかにいる人もですよね) 小さい事務所の人はおおいですよ

質問者

お礼

回答していただいてありがとうございました!