• ベストアンサー

西山茉希さんの所属事務所はWikipediaにも載らないような弱小プロ

西山茉希さんの所属事務所はWikipediaにも載らないような弱小プロダクションなのに西山茉希さんがテレビに出られるのはなぜですか?やっぱりかわいいからですかね?また西山茉希さんと同じように弱小プロダクションでもテレビにでてる芸能人はいますか?

noname#133563
noname#133563

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nidonen
  • ベストアンサー率55% (3658/6607)
回答No.1

 同事務所は、東証一部上場の通信系企業と資本関係があります。 プロダクションとしては後発かもしれませんが、弱小とは言いがたい かもしれませんね。  また、小さなプロダクションでも、社長が大手プロダクションの 出身という例は珍しくありません。完全な独立系プロダクションは 少なく、なにかしらの系列に入っているところがほとんどです。

noname#133563
質問者

お礼

分かりやすく回答していただいてありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは 芸能人の場合個人事務所が多いですから (今話題のスペインだかにいる人もですよね) 小さい事務所の人はおおいですよ

noname#133563
質問者

お礼

回答していただいてありがとうございました!

関連するQ&A

  • 西山茉希

    西山茉希が今月末に名古屋でイベント?に参加するそうなのですが、その詳細を教えてください

  • 西山茉希ちゃんの

    西山茉希ちゃんの携帯用の画像が欲しいのですが、なかなか見つかりません。いいサイトをしっているかたがおられましたらお願いします。 鍵がかかっていないサイトでお願いします。

  • 西山茉希さんの出身地

    CanCan専属モデル 西山茉希さんのプロフィールに「出身地 新潟県」とあります。新潟のどちらかご存知の方教えてください。出身高校とかも知りたいです。

  • どちらの事務所に所属するか迷っています。

    20歳の女です。 芸能界に憧れていてオーディションを受けました。 あなたならどちらの芸能事務所に所属しますか?? (1)有限会社の芸能事務所 (2)株式会社の芸能事務所 私はどちらの事務所に所属するか迷っています。 やはり株式会社のほうが規模が大きいですよね? 良かったら理由も添えて回答してくだい。 (1)と(2)どちらのプロダクションも規模は一緒で有名な人はあまりいません(汗) 両方から合格を貰い悩んでいます。 所属費はどちらも無料で悪い事務所ではないようです。 補足 (1)は設立13年 (2)は設立8年 です。 所属されている人の人数は (1)は50人 (2)は30人 ほどです。 どうか、知恵をお貸しください。 本当に悩んでいます。

  • Can-Cam西山茉希ちゃんのマスカラ!

    Can-Camモデル西山茉希ちゃんのまつげにすっごく憧れています!!どなたか茉希ちゃん愛用のマスカラは何か知っている方いたら教えて下さい☆ あとあのまつげのセパレートはマスカラただ塗るだけでできるもんなんですか?やっぱりピンセットなんかで均等につまむんでしょうか?←かつて鈴木えみがやっていましたが。それも教えてくださーい!

  • 西山茉希さんの出演の回って・・・((汗

    この前、西山茉希さんが 「堂本剛の正直しんどい」という番組に 出るというのを聞いたのですが 西山茉希さんが出る回の オンエアっていつか分かりますか??? それとももう終わっちゃいましたか??? 教えてください!!

  • 同級生が芸能事務所に所属しているのですが

    芸能事務所に所属している友人、顔見知りが何人かいます。 将来みんな普通にテレビに出るくらいになるものなのかな?と思うのですが、芸能界ってそんなに甘くはないんじゃ…とも思います。 いつの時代も学生の頃から芸能事務所に所属しているような人っていると思うのですが、その後何年も経って名前が売れている人って、あなたの周りにはそこそこいますか?

  • 事務所所属=芸能人?

    事務所所属の有名人を芸能人と言うのはわかりますが 今みたいなSNSで個人でも有名になれる時代、「無所属だけど登録者数100万人」みたいな人は何ですか?ただの有名人? 事務所所属だと仕事の依頼が来やすいとかですか? 事務所所属の有名人と無所属の有名人って全然違うものなのでしょうか。 例外?としてどこの事務所にも所属していないけど有名なスポーツ選手は何になるのですか?

  • どの芸能事務所が有名ですか?

    有名な芸能事務所教えてください! あとマルチタレントが多く所属しているところも教えてください。 できればコンテストやオーディションなどやってる大手プロダクションがあれば教えて下さい!

  • 宮藤官九郎の所属事務所

    宮藤官九郎さんや松尾スズキさんの所属は大人計画ですが、 個人での活動のときは別の事務所・プロダクションで活動しているとききました。 なんという事務所なのかわかる方いませんでしょうか? またこのように、活動形態によって所属を変えている人はいるのでしょうか? よろしくお願いします。