40代以上の女性の皆さま、美容に関して問い合わせさせてください。

このQ&Aのポイント
  • キレイになれるまでの時間というのはだいたいどのくらいの時間があればなんとかできそうだな!と感じるのでしょうか?
  • 仮ですが、1ヶ月後になれます。2週間後になれます。明日キレイになれます。とかの期間があったとして、その期間が適正に思えるものはどんなものか?が質問です。
  • 短期でキレイになれるというのも、魅力的でもうそくさい。とか、危険な感じがするとかそういうキレイになる努力への時間ということでお尋ねしたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

40代以上の女性の皆さま、美容に関して問い合わせさせてください。

40代以上の女性の皆さま、美容に関して問い合わせさせてください。 質問内容はキレイになれるという女性ならどんなものでも魅力があると 思いますが、そのキレイになれるまでの時間というのは だいたいどのくらいの時間があればなんとかできそうだな!と感じるのでしょうか? 仮ですが、1ヶ月後になれます。 と 2週間後になれます。 と明日キレイになれます。 とかの期間があったとして、その期間が適正に思えるものはどんなものか?が 質問です。 短期でキレイになれるというのも、魅力的でもうそくさい。とか、危険な感じがするとか そういうキレイになる努力への時間ということでお尋ねしたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucok
回答No.1

ごめんなさい、ご質問の意味がわかりません。「質問内容はキレイになれるという女性」で、すでに躓いています。でも、なんとなく気になってしまっています。