40代以上の女性の皆さま、美容に関して問い合わせさせてください。

このQ&Aのポイント
  • キレイになれるまでの時間というのはだいたいどのくらいの時間があればなんとかできそうだな!と感じるのでしょうか?
  • 仮ですが、1ヶ月後になれます。2週間後になれます。明日キレイになれます。とかの期間があったとして、その期間が適正に思えるものはどんなものか?が質問です。
  • 短期でキレイになれるというのも、魅力的でもうそくさい。とか、危険な感じがするとかそういうキレイになる努力への時間ということでお尋ねしたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

40代以上の女性の皆さま、美容に関して問い合わせさせてください。

40代以上の女性の皆さま、美容に関して問い合わせさせてください。 質問内容はキレイになれるという女性ならどんなものでも魅力があると 思いますが、そのキレイになれるまでの時間というのは だいたいどのくらいの時間があればなんとかできそうだな!と感じるのでしょうか? 仮ですが、1ヶ月後になれます。 と 2週間後になれます。 と明日キレイになれます。 とかの期間があったとして、その期間が適正に思えるものはどんなものか?が 質問です。 短期でキレイになれるというのも、魅力的でもうそくさい。とか、危険な感じがするとか そういうキレイになる努力への時間ということでお尋ねしたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11421)
回答No.1

ごめんなさい、ご質問の意味がわかりません。「質問内容はキレイになれるという女性」で、すでに躓いています。でも、なんとなく気になってしまっています。

関連するQ&A

  • 30代40代の女性に魅力を感じる

    こんにちは 19歳 男 です。 タイトルの通り、30代40代前後の女性に、非常に魅力を感じます。 性的にも激しく魅力を感じます。 自分がこう思ってしまう理由は、 たぶん僕の恋愛経験が無いからだと思います。 中高は男子校でした。 在学中は、部活などで満たされていたせいか、 町中の男女を見ても何とも思わず 「オレも大学に入ったら、恋人ができるように努力しよう♪」 ぐらいな感じでした。 ですが、高校卒業後、1年間いろいろあり、今は浪人生の身であります。 2浪みたいなものです。(実際は、2浪よりも遙かにひどい立場ですが…) なお、30代40代前後で魅力的な女性は、大半が既婚者だと思っています。 トラブルに巻き込まれたくないので、手を出すことはないと思っています。 長くなりましたが、質問内容は ・19歳が30代40代前後の女性に魅力を感じるのは変なのか?  (変だとしたら、理由と改善方法も知りたいです) ・30代40代前後の女性と付き合いたくても付き合えないのが現実。  だから、考えを変える方法が知りたい。 です。今まで恥ずかしくてネットでも言えなかったことなのですが、 思い切って書いてみました。 もし、お時間が許すのなら回答をお願いします。

  • 40代、50代女性について。

    40代、50代女性について。貴方の周りにいる、もしくは職場などどこでもいいです、貴方が仮に多数の40代、50代女性と接する環境にいることが多かったり、そのような状況になることが多い場合、次に当てはまる40代、50代女性は10人に何人くらいいると思いますが?大体の数値で大丈夫です。分かる項目だけお答えください。 1  加齢臭がする。 2  銀歯がある、見える。 3 白髪が結構ある。 4  口臭がする。

  • 美容師が話してくれた女性の好み

    女性の方に質問です。 20代半ば男性美容師が、女性にもてる男性のタイプを 話してくれました。私的には「え!?」と思ったので、 こちらで聞いてみることにしました。 一般的に、女性は・・・ 1.男性は長髪よりも短髪が好き?耳にかからないくらい 2.男性の茶髪はNG。男は黒髪がモテる? 3.男性の、セットしてない髪 美容師がセットしたような髪型が好き? できれば大体の年代も教えてください。 よろしくお願いします。

  • 60代女性

    60代女性について。貴方の周りにいる、もしくは職場などどこでもいいです、貴方が仮に多数の60代女性と接する環境にいることが多かったり、そのような状況になることが多い場合、次に当てはまる60代女性は10人に何人くらいいると思いますが?大体の数値で大丈夫です。分かる項目だけお答えください。 1  加齢臭がする。 2  銀歯がある、見える。 3 白髪が結構ある。 4  口臭がする。

  • 30代女性の皆様、教えてください。

    いつも楽しくサイトをみているものです。今回初めて質問して みます。 僕は離婚して2年になる34歳バツイチ男性です。最近では離婚の 傷もようやく癒え、前向きな気持ちで日々をすごしています。 もちろん、恋愛にも再婚にも前向きな気持ちになってきたのです が、そうなってきて思うのは「30代の独身女性とはどこで出会え るの?」ということです。 おそらく30代の独身女性の皆様の中にも「素敵な出会いがない!」 と思われている方が結構いらっしゃるのではないでしょうか? 実際は30代独身の男女はそれなりに数はいるのでしょうが、おそ らく男女の行動が全然違うため接点がないとか、接点があっても 異性としての第一印象が希薄であったり、仕事上の接点だったり して、恋愛に発展しにくいのが現実なのだろうと思います。 あと最初から異性としての魅力を感じられない人も確かにいると 思います。 あと魅力的に感じた異性は既婚ということも多くなってきている のではないでしょうか。 実際、僕の学生時代の友人、会社の同僚でもそれなりに魅力的な 男性はやはり、ほとんどがすでに結婚しています。 でも周りを見てると、僕はともかくとして(笑)、同年代の魅力 的な男性も数は少ないながらも、いるところにはいます。 前置きが長くなりましたが、そこで30代の女性の皆様に質問です。 「どこにいけば出会えますか?(趣味とか、休日の出先とか、  出会いに向けて具体的に行動されていることがあればそれも)」 「どのようなタイプの男性が好みですか?(条件とか価値観とか  これだけは譲れないとか)」 あとおおまかな年齢とかお仕事とかも一緒に教えていただけると 参考になります。 あと思い切り妄想が入ってもいいので、 「こんな場面でこんな風にアプローチして欲しい」とかいうのも あれば聞いてみたいですね~(笑)。 皆様の行動や考えを理解して、僕と周りの友人達も頑張りたいと 思いますので(笑)、ご回答をぜひよろしくお願いします。

  • 30代女性って魅力的ですか?(男女問いません)

    今年30歳になる既婚女性、働いてます。 20代は「若さ」という特権がありました。 30代はその人の本質で判断されるようなイメージです。どんな30代女性が魅力的だと思いますか? 私は既婚者ですが、いつまでも女性そして綺麗でいたいと思います。内面・外見努力が必要だとも思っています。 ぜひ気をつけている事など教えてください。 また結婚していても魅力的に思える女性っていますか?

  • 30代、素敵な女性になるために

    30代の女性の方に質問!あなたが思う素敵な女性像、そしてそれに近づくために努力していることは何ですか? 私は30代半ばの女性です。 今まで個性が必要とされる仕事をしてきたため、 今までは「自分らしさ」ばかり考えて生活してきましたが、 これからは「素敵な女性」として生きて行きたいな…と思って 少しづつ、出来ることから努力しています。 そこで、あなたの理想の素敵な女性像、 そしてこれに近づくために頑張っている努力を是非教えてください! 些細なことでも何でもオッケーです^^

  • 20・30代の女性にお聞きします。

    20・30代の女性に質問をします! ネットで買物をする際についての質問をします! 1,疲労回復(美容、健康を含む)で欲しい商品or使っている商品は   何ですか? 2,(ネットを使うとして)休みの日の大半の時間に何をしますか? 3,(ネット以外でもOKです。)仕事から帰ってから   一番何に時間を当てますか?

  • 30代~40代の女性に質問です。

    30代~40代の女性に質問です。 20代の男です。 20代の男性って、(デートやHなどを含めて)少しは魅力的があるんでしょうか?? また、20代の男性から告白された場合、その年代の女性なら、どんな気持ちになりますか?? 回答よろしくお願いします。

  • 美容院について

    こんばんは はじめまして~ ○○才の男なんですが恥ずかしながら明日生まれて 初めて諸事情で美容院に行くことになりました そこでしょうもない質問なのですが美容院って一般的に雑誌の持ち込みOKなのでしょうか? よく読んでる人を見かけますがいつでも読んでいていいわけではないですよね? 美容院によって異なると思いますがこの2点、だいたいでいいので教えてくださいませ('-'*)