• 締切済み

コマンドregsvr32でDLL読み込み失敗する

アプリケーションを起動しようとするとdirectx init filed と出るのでregsvr32コマンドでdllを登録をしようとすると読み込みに失敗します何故かわかりませんご存知に方ご指導お願いします。しかも登録しようとしているDLLは既に存在しているのです。 OSはWindows7プロフェショナル64ビット版です。

みんなの回答

• 0909union
回答No.1

>をしようとすると読み込みに失敗します どのようなエラーになるとか、何のアプリケーションとか、何でregsvr32を使っているのか、さっぱり不明です。 >directx init filed これだと、ダイレクトXのAPIのエラーですよね。まずダイレクトXが対応しているビデオカードとか、その情報もないですよね。グラボの機種、機種番号とかダイレクトXのバージョンとか。 そのような情報がないと、回答はむずかしいですよね?