• ベストアンサー

ただでさえ、ケンタはママにキュンだというのに、

あの世界において、ただでさえ、ケンタはママにキュンだというのに、 Q1.ママと一緒の布団に寝る時のケンタはどうなるでしょうか? Q2.ママと一緒にお風呂に入る時、ケンタはどうなってしまうでしょうか? Q3.ケンタが成人になった時、ママとはどんな関係になるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gamigami
回答No.1

ごめんなさい、質問が分からないので、うちの子を見ての回答 A1.大いびきをかいて大の字で寝てますな A2.水遊びしっぱなしです、ちゃんと肩までつかれっちゅーの! A3.「おかん、ちょっと外いって来るわ~」ですよ。    所詮、おかん呼ばわりですわ! 大人の不埒な妄想より、子供の無邪気の方が可愛いですわ!

noname#107540
質問者

お礼

すみませんでした。