• ベストアンサー

カラオケで何を歌おう・・・・

R_Kagechanの回答

回答No.3

二十歳の大学生です。 恥ずかしながら,チュウリップもオフコースも詳しく曲を知らないです。すみません。 JOYSOUNDというカラオケの会社のホームページにのっている,注目特集をみてみるといいですよ。 今は卒業シーズンということで,春うたの特集をやっています。 オススメの卒業ソングや,春うたなどがたくさん載っています。 現代曲やちょっと懐かしい曲まで書かれていますから,もし迷ったらこの中から知っている曲を歌ったり,新しい曲に挑戦してみるのも楽しいと思いますよ。 参考にしていただければと思います。

参考URL:
http://joysound.com/ex/st/special/index.htm
japaneseda
質問者

お礼

参考になりました!! ありがとうございます!