• ベストアンサー

就活時の自己アピールに強いインターンシップを知っている人いますか?現在

就活時の自己アピールに強いインターンシップを知っている人いますか?現在大学3年生で就活にマイって います。実際にインターンシップを経験した人が入れば体験談も教えて頂けると助かります。 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

>横からゴメンなさい。教えて下さい。 kinng89kinngさんにも役立つのでお伝えします。 >営業検定I種とはどういったものなのでしょうか? 営業検定I種は文部科学省所管の財団法人より発行している資格です。 >無料で受講できるというのは本当ですか?営業代行の会社のようですが... グローバルステージの社長が無料教育を理念に活動していますので本当にお金は掛かりません。 http://www.global-stage.net/recruit/ceo_voice.html お金を払ってでも受ける価値はあると思います。この会社の一般事業は営業代行になります。

参考URL:
http://www.global-stage.net/index.html
kinng89kinng
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

• tiguzaku
回答No.2

aiaiosaru59さん 横からゴメンなさい。教えて下さい。 営業検定I種とはどういったものなのでしょうか? 無料で受講できるというのは本当ですか?営業代行の会社のようですが...

参考URL:
http://www.global-stage.net/service/eiken.html
回答No.1

私が前にジョイブというインターンシップの派遣会社より紹介を受けて行っていた会社があるのですが 大変良い自己アピールになりました。社員に混ざり営業を行うのですが、目標も社員と同じなので 毎日クタクタで帰っていました。その分だけあって終わったときの感動は涙ものでした。本当に面倒見のよい人達でした。Jさん、Yさん有難う御座いました。勝手に紹介しちゃいました。 株式会社グローバルステージhttp://www.global-stage.net/recruit/guideline/intern.html

参考URL:
http://www.global-stage.net/
kinng89kinng
質問者

お礼

ありがとうございました