• 締切済み

ココナツ酵素について教えて下さい。

ココナツ酵素について教えて下さい。 友人が今、ココナツ酵素を使った健康ドリンクを飲んでいます。友人が言うには、疲れも取れて肌荒れや便秘もしなくなったそうです。私も勧められましたが、いまいち不安と言うか・・・友人を信じてないわけじゃないし、確かに友人の肌は以前よりも張りがあります。でも、他にも飲んでいる方がいたら、その方の意見も聞きたいし、そもそもココナツ酵素ってどう体に良いのか教えてほしいです。

みんなの回答

• debukuro
回答No.1

ココナツ酵素って何ですか と逆質問をするのが悪い癖 ココナツの汁を飲めば肌につやが出ます でもあの臭いが鼻につきますね ココナツに作用する酵素はココナツにしか作用しません 人間には作用しないのです 酵素は一種類の物質に作用して一つの働きしかしないのです