• 締切済み
  • 困ってます

Xbox360の本体の中の埃を普通の(普段家にあるの)大きい掃除機で埃

Xbox360の本体の中の埃を普通の(普段家にあるの)大きい掃除機で埃を吸ったんですけど大丈夫なんですよね??;不安です 後、吸っても取れないゴミがあるんですけどどうすれば良いですか?緑色の部分の所です

noname#106333
noname#106333

みんなの回答

• 回答No.1
  • F2-A

前に同様の質問があったと思ったら、同じ質問者ですね。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5668781.html 学習するということを知らない人なのでしょうか。 どの様に掃除したのか質問文からではわかりませんので、大丈夫とは言い切れません。

質問者からの補足

呼吸口からやりました