• ベストアンサー

作業を自動化できるツールないですか?

MrKTの回答

• MrKT
回答No.1

こんにちは。 それはマクロと呼ばれるものですね。 ゲームの種類によっては、マクロの使用=アカウント停止 となるものもあるようです。 あと、マクロはゲームごとに種類が異なります。 どのゲームか書かないと、答えようが無いと思います。 まずは、規約を確認して、マクロ使用がOKなのかどうかを 確認したほうが良いと思います。

sha-penn
質問者

お礼

回答がおそくなりもうしわけあいませんでした そうですねゲームでたしか禁止されていたとおもいますやはり楽してやるもんじゃないかもしれません ご回答ありがとうございました