• 締切済み

ウルティマオンライン ギルド vsU

はじめまして。 ネットゲームでUO(ウルティマオンライン)というのがあるのですが、その中でギルドと呼ばれる各チームがあります。  以前に[vsU]というギルド名(TERRORIST)が、倭国サーバにあったと思うのですが、知ってる方はいらっしゃいますか? また、もし現在も活動しているなら、ACT数とか彼らのHPとか・・・教えていただけませんか?

みんなの回答

• rimba
回答No.1

UOの公式ページで、ギルド検索ができるのですが 省略名[vsU] ギルド名 TERRORIST で、検索したところ出てこなかったので もう活動してないかもしれません。 名前を変えているという可能性もあります

参考URL:
http://ultimaonline.jp/community/BDB/guild_search.html
jiji27
質問者

お礼

ありがとうございます、確かに検索してもHITしないっすね・・・ ただ彼らは以前、タグ無しで活動したりしてたので、もしやと思いまして・・・ やはり遺物なのですかね・・・