• ベストアンサー

Accessでの書式について質問です。

Accessでの書式について質問です。 フォーム内コントロールにクエリのデータを表示しています。 123.00の様なデータを123.00mmと表示させたいと考えています。 コントロールに =[フィールド名] & "mm" とした場合、 123mmとなってしまいます。 テーブルの書式は123.00となっているのですが、フォームに表示させると小数点以下が消えてしまいます。 うまく123.00mmの様に表示させる方法をご存じの方がおられましたら、アドバイスよろしくお願いいたします。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iryuza
回答No.1

コントロール=Format([フィールド],"0.00") で表示されませんか?

参考URL:
http://www.geocities.jp/cbc_vbnet/