• ベストアンサー

windows7のPCを買おうと思っています、それでhttp://ww

windows7のPCを買おうと思っています、それでhttp://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=1383に載っているPCには、ステレオミキサーというものはついてますか? ご回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

直接どすぱらへ連絡をとり、確認することをお勧めしますが。 一番確実な解決方法では?

kasaryou
質問者

お礼

そうですね確認してみます 

その他の回答 (2)

  • sgh777
  • ベストアンサー率50% (84/167)
回答No.3

これだけど俺にはわからん 基本構成スペック  http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=1383#to_3

kasaryou
質問者

お礼

URLありがとうございます

noname#109301
noname#109301
回答No.2

BTOだったらステレオミキサーの機能が付いている確率は高いと思いますが、マザーボード次第だと思います。 なければ増設すればいいだけの話です。 どのマザーボードを使うのかはドスパラに尋ねるしかないと思います。

kasaryou
質問者

お礼

なければ増設すればいいんですね ありがとうございます

関連するQ&A

  • オブリビオンはこれらのPCで動きますか?

    タイトルの通りです。 これらのPCで動くんでしょうか? http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=765&map=1#to_3 http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=d&f=d&m=pc&mc=949&a=1 お願いします。

  • PC初心者です。

    http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=1155 これに、http://www.dospara.co.jp/5goods_parts/parts_detail.php?h=d&f=d&m=parts2&ic=99131&lf=0 このスピーカーと、 http://www.dospara.co.jp/5goods_parts/parts_detail.php?h=d&f=d&m=parts&ic=93766&lf=0 このモニターを買おうとしてるんですが、 全体的に見て、FPS、MMO、他オンゲーをやるには充分でしょうか? ダメな点がどうすればいいかも教えてもらえたら幸いです。 よろしくです

  • ドスパラのゲームパソコンについて

    ドスパラのゲームパソコンについて ドスパラのゲームパソコンを購入しようと思うのですが、 http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=1347&map=1 と、 http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=1493 ではどちらが性能がよいですか? 値段は一緒なのですが・・・・・・・ 回答よろしくお願いいたします。

  • http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/

    http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=1155&a=1 ↑のPCを買おうと思っています それで質問なのですがOSはWindows7 64bitを選ぼうと思っています(将来性を考えるとこっちのがいいらしいので) ですがPCの32bitと64bitはどっちのがいいでしょうか? 前のPCを購入したときはそんなこと考えなかったので・・ あと電源はデフォルトでも大丈夫でしょうか? 一応ググってみたけどいまいちよくわからなかったので質問しました 回答よろしくおねがいします

  • PCを新調しようと思うのですが二つで迷っています。それぞれのメリットと

    PCを新調しようと思うのですが二つで迷っています。それぞれのメリットとデメリットをおしえてもらえないでしょうか? ドスパラでカスタマイズして買おうと思うんですが以下の二つで迷っています; http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=1481&lf=0 http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=1531&lf=0 電源は二つとも オウルテック EVEREST85PLUS720 (720W 静音電源 / 80PLUS BRONZE) 【 +12,200 円 】 にしようと思っています。 ほかのカスタマイズもすると一万三千円くらいの差になるのですが迷っているので どっちの方がおすすめか教えてもらえると助かります。 自分が調べたのではマザーボードの性能が 結構違うみたいなんですが良く分からなかったです。 使用用途はゲームや絵を描いたりプログラミングです。 回答よろしくお願いします。

  • このPCで無線LANは使えますか?

    http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=1153&map=1 このPCを無線にするには無線LANアダプタが必要ですか? 何度もすみません

  • ゲーム用PCのディスプレイを買いたいんですが・・・

    ドスパラで、ゲーム用パソコンを買う予定なんですが、 http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=772←これです。 ディスプレイは選んだことがなくどれがいいのかよくわかりません。 とりあえず、ドスパラのお勧めディスプレイで、 http://www.dospara.co.jp/5goods_parts/parts_list.php?op=50&sbr=324&h=d&f=d&m=parts&lf=0 その中から選らんでみたのがこれです。 http://www.dospara.co.jp/5goods_parts/parts_detail.php?h=d&f=d&m=parts&ic=90001&lf=0 パソコンに関して詳しくないので、相性とかもわからず選びました。 お勧めのがあれば教えてもらえると嬉しいです。 予算は2万前後で考えてます。 お願いします^^

  • このPCで無線LANは使えますか?

    素人のため詳しく説明していただければ嬉しいです。 http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_bto.php?h=g&f=g&m=g&mc=1152&sn=79&vn=1&lf=0 このPCなのですが カスタマイズて無線LANアダプタをつければ http://www.dospara.co.jp/5goods_parts/parts_detail.php?h=d&f=d&m=m&ic=150938&vm=b&lf=0 これを使用できますか?

  • ディスプレイモニターについて

    ディスプレイモニターについて ドスパラで http://www.dospara.co.jp/5goods_parts/parts_detail.php?h=d&f=d&m=parts2&ic=155918&lf=0 と http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=1346&map=1 を注文したのですが、もしかしてこの2つ接続できないですか?;; もしできないのならいそいで注文取り消しするので回答よろしくお願いいたします!!!

  • ゲームPC

    こんばんは。 PCゲームのcrysisをしたいのですが、要求スペックがかなり高いと聞きました。このPCにしようと思うのですがこのPCで「最高」か「高」設定で問題なくスムーズにできるでしょうか?GTX285モデルの方を買おうと思ってます。回答よろしくお願いします。 http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=883&map=1