• 締切済み

mapfan.netでユーザー登録できません

先日、mapfan.net3.5の製品版を購入しましたがユーザー登録画面に接続できません。okボタンを押すとすぐ にofflineになってしまいます。 システム環境は次のとうりです。 adsl8 ntt windows xp fujitsu fmv ce177b LAN接続なし インターネット利用には別に問題ありません。 ユーザーサポートに電話して聞いてもわかりませんでした。よろしくお願いします。

• bms
  • お礼率0% (0/1)
  • ADSL

みんなの回答

• takajp
回答No.1

>LAN接続なし >インターネット利用には別に問題ありません。 何でインターネットに接続しているのですか? ここはADSLのところなんですけど まさか、ダイアルアップ接続じゃないですね >ユーザー登録画面に接続できません。okボタンを押すとすぐ にofflineになってしまいます。 インターネットに接続できていないからでしょう