• ベストアンサー

CListCtrl の特定のセル(アイテム?)の文字だけ中央で表示したい

お世話になります。 C++6.0 MFCで開発しております。 CListCtrlに InsertItem(行数,文字) SetItemText(行数,列数,文字) で値を入力しています。 しかしながら 文字の内容が"-"だった時だけ、中央に表示したいのです。 ※その他の文字の時は、左揃えで表示 どのようにすれば、特定のアイテムだけ中央に揃える事ができるでしょうか? 以上お手数ですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

残念ながら簡単にできません。 オーナードローしてください。 キーワード CListCtrl DT_CENTER DrawText LVS_OWNERDRAWFIXED

kgyqk433
質問者

お礼

ありがとうございます  DT_CENTER でいけました!!