• 締切済み

スタートメニューにエクセルが追加できない

スタートメニューにエクセルを追加したいのですが、 エクセルを起動しても追加できません。スタートメニューの プロパティのスタートメニュにあるプライバシーのところには チェックが入っています。 どこかほかに設定が変更されてるのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• tencyuu_te
回答No.1

スタート⇒すべてのプログラム⇒エクセル右クリック⇒スタートメニューに表示する でもできないという事でしょうか?

hitkik
質問者

補足

プログラムアイコンを右クリックでは、スタートメニューに登録できますが、通常のやり方ではできないのでどうしてかな?と。。