• ベストアンサー

Excel 2008 for Mac についての質問です。

Excel 2008 for Mac についての質問です。 全くの初心者です。 URLを文書に記入した時に、ハイパーリンク設定にさせたいので、 どなたか、設定の仕方を教えて頂けます様、お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • capy2009
回答No.1

右クリックから「ハイパーリンク」、もしくは「挿入」>「ハイパーリンク」です。

noname#108540
質問者

お礼

素晴らしい! 一発で、出来ました。 どうもありがとうございました!! 回答も評価させて頂きました。