• ベストアンサー

入力状態がタスクバーに表示されません。

突然、入力状態がタスクバーに表示されなくなりました。 コントロールパネルのキーボードで、「表示する」にチェックしたら、表示されるけれどもすぐに消えてしまします。エラーメッセージがでることもあります。 どうしたらいいのでしょうか? 同じような質問を検索してみましたが、どれも自分の状態とあてはまらなくて・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumokun
回答No.2

ここは参考になりますか?

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#1017
tukiusagi_k
質問者

お礼

ありがとうございます。無事タスクバーに表示をすることができました。 このURLはお気に入りに登録しておきます。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• shun39
回答No.1

IMEのバージョンは何をお使いですか? IMEの表示バーが消えるのは良くあるバグですが、バージョンによって対処方法が変わります。 できれば、もう少し詳しく状況を書きましょう。