• ベストアンサー

iphon2年で故障しますか?

2年に本体保証を延長できるといわれるが 使用方法に疑問は無く  7800円掛けて 電池交換(9800円)を浮かすかどうか 悩んでいます どう思いますか?

• v008
  • お礼率84% (727/865)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatsu01
回答No.2

機械物なので、壊れるときは壊れます。 No1さんも言っているとおり保険と思うしかないです。

その他の回答 (1)

• x1va
回答No.1

さぁ?都市伝説の「ソニータイマー」じゃあるまいし、そんなの誰にも分かりませんよ。 初期不良品を掴むこともあれば、機種変更するまで2年でも3年でもノートラブルのこともあるでしょう。 延長保証は保険と同じで、役に立つかどうかは運です。