• ベストアンサー

かわいい下着(手ごろなお値段希望です。)

crocsの回答

• crocs
回答No.4

ニッセンのカタログ通販に、「トリンプ」の下着が結構たくさん載ってます。 なぜかわからないのですが、トリンプのHPで、 Tシャツブラは5000円くらいするのに、 ニッセンでは、ブラとショーツで2000円くらいであります。 型が古いとかいろいろ理由があるのでしょうが・・・。 ニッセンもトリンプもネット通販OKです。 http://shop.triumphjapan.com/index.html

参考URL:
http://www.nissen.co.jp/index.htm
aojiy
質問者

お礼

これもかわいいー。ありがとうございました!。 しかもお手ごろ価格がうれしーい。。(涙)。。