• ベストアンサー

バンクーバー五輪ジャッジの海外評価

こんにちは! 日本の一部では、バンクーバーオリンピックの フィギュアスケート女子のジャッジについて、いろいろ騒がれています。 現役スケーターや、歴代メダリスト達からも声はあがっていますが、 実際、日本以外の一般の方々やマスコミはどう考えているのか気になりました。 この件は、海外でも話題になっていますか? また、話題になっている場合、どのような話題ですか? 回答、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108517
noname#108517
回答No.1

回転不足に甘かったので真央ちゃんに有利だったと評判です。

YOUcourage
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにFPの回転不足は、日本でも一部メディアで指摘されていました。 ただ、そのどれもSPについては語られていなく、まだスッキリしていません。

YOUcourage
質問者

補足

参考までに それは、どこの国なのか、できたら教えてください。