• 締切済み

再生スピードを変えれるCDプレーヤーが欲しいのですが…

再生スピードを変えれるCDプレーヤーが欲しいのですが… 高い物は売っているのですが… ラジカセ程度のイメージで探しています。 なるべく安い物でコンパクトなもの希望です。 情報がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

こんばんは、MONDAYと申します 決してお勧めではありませんが・・・ こんなものもありますって事で・・・ 性能は・・・?     ↓ http://www.e-place.ne.jp/SHOP/90100059.html

  • hayasi456
  • ベストアンサー率40% (2402/5878)
回答No.2
isora99__
質問者

お礼

hayasi456サン2度もありがとうございました。

  • hayasi456
  • ベストアンサー率40% (2402/5878)
回答No.1
isora99__
質問者

お礼

hayasi456サンありがとうございます。 ラジカセ教育用バッチリですね! もう少し安ければ文句なしです。 とても助かりました。

関連するQ&A

  • CDの再生スピードを買えられるラジカセ

    英語のリスニング学習のため、CDの再生スピードコントロールができるラジカセを探しております。 希望内容 (1)CDの再生スピードを電子辞書の音声再生速度の「やや遅く」「遅く」のように変えられる。 *スピードを早くする機能はなくても良い。あるならあってもよい。 (2)ポータブルCDやMDでなく、デッキの状態になっているもの。 (3)SONYなどのいわゆるメーカーもの 可能であれば(1)~(3)をすべて満たしているものが希望です。 ないようなら、再生スピードを遅くして個人でなく、 全体(スピーカーを通して)で聞けるようなアイデアといいますか、 知恵を教えていただきたいです。 おねがいします。

  • CDプレイヤーで再生でいない

    WMP10からCD-RWに書き込んだんですけど、CDラジカセ、カーCDプレイヤーで再生できません DVDプレイヤーでは再生できたので、書き込みは出来ているはずなんです。 何故、音楽プレイヤーだと音が出ないんですか、 CD-Rだったらいいのかな~ よろしくやさしく教えてください。

  • 音楽CDがCDプレイヤーで再生できない

    うちにある2台のCDラジカセとMD/CDプレイヤー のいずれも、音楽CDを読み込みできない現象が起きていて 困っています。 2台のCDラジカセはどちらも5年-10年ほど前に買ったもので 1台は無名メーカーの安物です。 コンポはビクターです。 CDを入れ再生ボタンを押すと、通常、キュルキュル・・・ピーという小さな音がしてから音楽がはじまりますが、 その最初の「キュルキュル」が聞こえません。 音楽を聴きたいのに、3台ともこうなっているので 困っています。 CDを読み込まない(回転しない?)理由として 何が考えられますか?

  • CDプレーヤーの再生(CD-R)のことで・・・

    何も分からず大変お恥ずかしいのですが、CD-Rってなんなのでしょうか? CDプレーヤーによってはCD-Rの再生が出来る物と出来ない物があるのでしょうか? 私が持っている古いCDプレーヤー(再生専用)の事で、知り合いから「CD-Rの再生は出来るの?」と聞かれて返す言葉がありませんでした。 CDの本体を見ればどこかに書いてあるとか・・・。 時代遅れの私に詳しく教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • CDラジカセのCD再生出来ない

    古いCDラジカセを持っています。 当時はそれなりの性能のラジカセでしたが、現在CDの再生が出来ません。(その他問題なし)クリーナーとかで掃除をしても一切再生出来ません。正直CDが使えなきゃ意味がなくて・・。CDラジカセって、結構CDプレイヤーの故障が多いみたいですけど、これって何とか治りませんか?フロントローディング式のCDラジカセです。ちなみにもうメーカーの方に修理部品はないみたいです。

  • CDプレイヤーについて

    安いのを探してます。でも、ネットで調べるとCDラジカセより高いんですよね。モノにもよるのは知ってますが、安いCDプレーヤーを紹介してください。  もし、なかったら、その時はCDラジカセを買いますが。CDラジカセを買うのを決めたけど、それまでにCDが聴けるようにと思って、CDプレーヤーを探したのですが、上記の通りの結果になりました。で、CDラジカセを買うまで我慢しようとか思ったりしてます。

  • mp3が再生できるCDラジカセ

    MP3が再生できるCDラジカセを探しています。 ラジカセといってもCD、MP3が再生できるCDデッキでよいです。 できるだけ安価で、小さい物を探しています。 よろしくお願いします。

  • 作成した音楽CDがCDラジカセで再生出来ないです。

    閲覧くださりありがとうございます。実はCDが再生出来なくて困っています。パソコンでは音楽CDとして再生出来ますが、ラジカセではトラックNo.は認識しますが再生出来ません。CD盤は回転している音は聞こえますが・・・やっぱり焼き込みスピードと関係ありますか?使っているラジカセは製造年月日2000年です

  • CDプレイヤーでも聞ける録音コピーは

    ICレコーダーで録音した音声をパソコンを使ってCDに焼きました。当然、パソコンでは再生することが出来ました。しかし、ラジカセなどのCDプレーヤーでは再生できません。これが出来るようにするには、どうすればいいのでしょうか。 ICレコーダーからCDディスク、そしてCDプレイヤーでの再生方法です。よろしくお願いします。

  • CDの再生スピード

    CDを聞いていると、時々再生スピードがいつもより速く感じるときがあります。逆に遅く感じるときもあるのです。 気のせいかとも思うんですが…もしかしてCDでもその日の調子によってスピードが変化する時があるのでしょうか? それともやはり気のせいか…

専門家に質問してみよう