• 締切済み

再生スピードを変えれるCDプレーヤーが欲しいのですが…

再生スピードを変えれるCDプレーヤーが欲しいのですが… 高い物は売っているのですが… ラジカセ程度のイメージで探しています。 なるべく安い物でコンパクトなもの希望です。 情報がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

こんばんは、MONDAYと申します 決してお勧めではありませんが・・・ こんなものもありますって事で・・・ 性能は・・・?     ↓ http://www.e-place.ne.jp/SHOP/90100059.html

• hayasi456
回答No.2
isora99__
質問者

お礼

hayasi456サン2度もありがとうございました。

• hayasi456
回答No.1
isora99__
質問者

お礼

hayasi456サンありがとうございます。 ラジカセ教育用バッチリですね! もう少し安ければ文句なしです。 とても助かりました。