• 締切済み

部活の引退での一言

僕は高校3年生で部活を3年間続けてきました。 そして明日には卒業式があり部活の仲間の1.2年生や先生に一言アドバアイスやお礼やこれからどうがんばってほしいか言います。。 たくさん話してやりたいんですが出だしの言葉がまず何から話せばよいのか全然浮かびません。 なにから話せばよいか回答お願いします

• 高校

みんなの回答

• akiranogi
回答No.1

あなたが、高校一年時、入部した頃の不安な気持ちや先輩から学んだことを話しのきっかけとしてはいかがでしょうか。