• ベストアンサー

ここのサイト最近人減りました?

ここのサイト最近人減りました? 僕はアニメとアンケートによくいるんですが、アンケートが最近少ないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#106554
noname#106554
回答No.1

トップページでご確認を 毎日増えています、減少したことはないようですが。

noname#107469
質問者

お礼

増えてると感じるんですね。ありがとうございます。 智恵袋も増えてるんですか? 質問サイトの限界かなあ