• ベストアンサー

最近このサイトを開くと・・・

最近教えて!gooのトップページを開くと「このサイトは危険なサイトです!」ってウイルスの赤いページが右隅の方に出てくるようになったのですが、なぜでしょう? いままで無かったんです。ここ一ヶ月くらい前からです。 なにかウイルスに感染してしまったのですか?

noname#42326

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • star_sky
回答No.1

↓この症状と同じようですね。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3276424.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3245408.html 他の方もなっている人がいるようで、特にウイルスに感染したとかではないみたいですよ。

質問者

お礼

他の方もなっていたのですね。 いつも適当にクッキーなどを消してしまっているので、それで変な事になったのかな?と思いましたが、違うのですね。 対処したいと思います。 お返事ありがとうございました。