• ベストアンサー

なぜ最近このサイト重いのですか?

なぜ最近このサイト重いのですか? 平日の昼間なのに先ほどもアクセスが集中しているなどと表示されました。

noname#102390
noname#102390

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d2hc
回答No.2

okweb本体に限って言えばリニューアルしてフラッシュとスクリプト主体のページになったのが大きいです。 わかりやすく書くなら1ページ辺りの容量が増えたのが原因で元々重かったokwebなのに1ページ辺り容量が増えればサーバーに負担が掛かるのも通りです。 あとは冬休みに入って質問者が増えたのも多少加味されると思います。

その他の回答 (1)

noname#102725
noname#102725
回答No.1

リニューアルしたせいです。 OK本家側からだとつながらないし、つながっても先へ進まなかったりします。 しばらくは我慢するか、提携サイトから潜り込むかしかないです。 >平日の昼間なのに 今日は祝日の前日なので、多少は混む日です。 それにしてもこれほど重いのはリニューアルのせいですね。