• ベストアンサー

サイトが見れない

某サイトを見ようとしても、アクセスが集中しています。が出てきて サイトを見ることができません。どうすれば見ることができますか?

noname#49728
noname#49728

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • luke24
回答No.1

アクセス集中しづらい時間帯を狙ってアクセスするしかないと思われます。 どういうサイトかにもよって異なりますが、夜などは混雑しやすいのが一般的な傾向です。

その他の回答 (1)

• miharu09
回答No.2

残念ながら書かれていらっしゃる通りに、「アクセスが集中しているため」サイトが見れなくなっています。 ですので時間を置いてからアクセスするか、また夜中など人がサイトをあまり閲覧していない時間などにアクセスするのをお勧めいたします。