• 締切済み

ピンク×ブラックのめがねを探しています。

テレビで女優さんの持ち物チェックをしていたときにどなたのものかはわすれたのですが、バッグから取り出されたかわいいめがねにひとめぼれしました。 フレームがブラックで、テンプルが太目のピンクでした。 似たようなめがねでも結構ですので、ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

みんなの回答

• cumaco
回答No.1

同じものがあるかはわかりませんが、わたしが利用しているメガネ屋さんをご紹介します。 「エロチカ」というメガネ屋さんです。 デザイン性の高いものをいろいろ扱っています。 http://www.erotica.co.jp/ 参考までに、ご覧になってみてください。