• ベストアンサー

できれば中高生の方!!お願いします><

できれば中高生の方!!お願いします>< docomoのSH-05AピンクとP-02Bピンク どっちがカワイイと思いますか??(´∀`) 回答待ってます^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

50代♂です。 SH-05Aの方がかわいらしく見えます。 パナソニックの方はちょっと色と形にセンスがないようです。

noname#108283
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ SH-05Aは画面も大きかったです!+*