• ベストアンサー

できれば中高生の方!!お願いします><

できれば中高生の方!!お願いします>< docomoのSH-05AピンクとP-02Bピンク どっちがカワイイと思いますか??(´∀`) 回答待ってます^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

50代♂です。 SH-05Aの方がかわいらしく見えます。 パナソニックの方はちょっと色と形にセンスがないようです。

noname#108283
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ SH-05Aは画面も大きかったです!+*

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • docomo バリュープランで使える安くて高性能な機種ってどれですか?

    docomo バリュープランで使える安くて高性能な機種ってどれですか? 予算は1万ほどです。2年は十分使える機種が欲しいです。 シャープ、パナソニック、富士通のどれかが欲しいと思っています。 現在購入可能なのは以下の機種になるらしいですけど・・・ ■STYLE series F-02B F-08A P-02B P-10A SH-02B SH-05B SH-06B SH-08A ■PRIME series F-01B F-04B P-01B SH-01B ■SMART series F-03B P-03B P-05A

  • 最近

    最近 DOCOMOのSH08Bの ピンクの携帯を買いました。 元々ピンクは好きなんですがこのピンクは派手で女性向けなのでわ…と 若干後悔してます。 どなたか回答をお願いします 二十歳 男性

  • ドコモの夏モデルを購入予定ですが・・・「SH-07B」か「P-04B」

    ドコモの夏モデルを購入予定ですが・・・「SH-07B」か「P-04B」のどちらにするか迷っています。 ただいま使用しているのは、「P-01A」ですが、 カメラ撮影をするときに、SHは横画面で撮影できるのでしょうか? もし、購入された方がいらしたら、教えていただきたいです。

  • 中高生の方に質問です!

    もうすぐ(7月28日)元彼の誕生日なのですが・・・。 何を貰ったら嬉しいですか? ちなみになのですが、ほしい物何かある?と聞いたら 彼女と学力 と言われましたwww 自分ならいつでも彼女になるのに・・・。 と思ってしまいます。 誕生日プレゼントに私!というのは古いですよね。 恥ずかしいのでやりませんが・・・。 どう思いますか? 出来れば中高生の方(特に男性)の回答をお待ちしています。

  • 携帯の中高生制限

    私はこの春高校生で、初めての携帯を買ってもらう予定です。 多分docomoのスマホなのですが、中高生用の制限??と呼ばれるものをされるようなのです。 私の妹はわけあって私より先に携帯を持っているのですが、妹の携帯にも中高生用の制限をかけられています。 その制限がギチギチすぎてとても驚きました。 普通に勉強についての調べ物をしようと検索をかけても、そんなはずないのに「ハッキング」とか「SNS]などの理由でそのページに飛べなくなってしまいます。wikiもいけなくてとても不便でした。 docomoのHPへ行っていろいろ調べたのですが、中高生制限はコミュニティサイトやアダルトサイトを制限されるようですね。 私はLINEやtwitterを利用したいのでコミュニティを制限されるのはかなりキツイです。 制限は制限でも、その中で例外的にこのサイトは利用して良い、などと細かい設定はできますよね? また、アプリなどをとりたいのですが、google playは利用できますか? docomoのお店へ行く前に予習として聞こうとおもって、質問しました。 店員さんに私からもいろいろ意見をだしたいので(親に言われるがままだとギチギチの制限をかけられちゃうので><)、制限についての知識を取り入れておきたいです。 回答よろしくお願いします。

  • 最近の中高生にイラッときた方

    最近の中高生(若者)にイラッときた方、その理由をお願いします。言葉遣いがなってない、態度が悪いなど何でも構いません。

  • 中高生のサングラス

    中高生がサングラスをかけるのは変ですか? またティアドロップ型をつけるのはおかしいですか? 回答よろしくお願いします。

  • どっちがおススメ?

    ドコモのP-10AとSH-05Aの機能などを比較したらどっちがいいでしょうか? また、同じくドコモのF-02AとSH-02Aの機能を比較したらどっちがいいでしょうか?

  • 男子が好きな女子中高生とスポーツが好きな女子中高生

    男子が好きな女子中高生と、スポーツが好きな女子中高生は、どっちの方が多いですか? (1)男子が好きな女子中高生 (2)スポーツが好きな女子中高生

  • 中高生用

    中高生用のファッション通販ができるサイト を探しています。 探してみたのですが制服用しか出てこなかったので 良いサイト知ってる方は教えてください。