• ベストアンサー

ある女性歌手を探しています

引越しの場面があるCMだったんですが、そのCMで歌っていた女性歌手の歌良いなぁと思っていて、つい先日探して見ようと思っても、これだけの手がかりでは見つかりませんでした。 12月から1月くらいに流れたCMだったと思います。 少ない手がかりですが、どなたか思い当たる方はいませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zubatto34
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.1

引越しではなく退院なので違うかな・・・。 ji ma ma という歌手の 「大丈夫」という曲。 http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%A7%E4%B8%88%E5%A4%AB-ji-ma/dp/B001TMEEZA/ref=sr_1_cc_1?ie=UTF8&qid=1267199122&sr=1-1-catcorr

leo4312
質問者

お礼

すごい近い感じなのですがちょっと違いますね… ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

このCMかな? ハウスメイト http://www.housemate-room.jp/#/top/

leo4312
質問者

お礼

いえそんな有名な歌手ではなかったはずです; ありがとうございました

関連するQ&A

  • 女性歌手 まだ16歳くらい

    どうしても、名前がおもいだせません。 ポスト宇多多 みたいないわれ方をしていて まだ16歳くらいなのに、ものすごい歌唱力があって 大人っぽい歌をうたえる 女性歌手の名前なのですが・・

  • 女性歌手について

    女性歌手の歌で、バラードの曲何だけれども盛り上がる曲とかありませんか?男性歌手の歌を例とすると、ケミストリーの君をさがしてた。EXILEのWeWillみたいな感じの曲がいいんですけれど・・・ 年代は1990~2008年ぐらいがいいです。アイドル形は苦手です(汗) ご意見よろしくお願いします。

  • この歌手は誰?

    先ほどみていた、警察密着のTV番組中に流れたCMについて質問です。 確か男性歌手のCMでした。 牢屋のような囲いの中で、金髪の女性と、髪の短い男性がダンスと歌でバトルしている映像、 おそらくPVが流れていました。 ロゴはavexでした。 家族と話しながらみていて、気が付いたときには歌手名も曲名も覚えられないまま CMは終わってしまいました。 今、この歌手は誰だったのかとても気になっています。 どなたか心当たりのある方、よろしくお願いいたします。

  • ★唄が上手い女性歌手といえば?★

    唄が上手いと思う女性歌手といえば誰ですか? 教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • 綺麗な女性歌手を教えてください

    国籍は問いません。クラシック(ソプラノ歌手など)以外なら音楽のジャンルも問いません。 あっと驚くような綺麗な女性歌手を教えてください。 もちろん綺麗でさえあれば歌はどーでもよい・・・というわけではありませんので、ベストの曲を選んで教えてください。なお、YOUTUBEもしくはデイリーモーションなどのリンクを貼っていただきますようお願いします。 以下の動画はほんの一例です。 レバノンの女性歌手ディナ・ハイエク

  • おすすめの女性歌手

    私は、歌手のthe pillowsやMr.childrenが大好きです。 でも、女性歌手の歌をほとんど聞いていません。 なので、おすすめの女性歌手を教えて下さい! 好きな歌手は、 the pillows Mr.children スピッツ 斉藤和義 the birthday です。 もしよかったらよろしくお願いします。

  • ケセラセラの歌手は?

    ここでの質問にどうかと思いますが、お助けを。 いまテレビのCMでも流れていますが、かつて昭和30年前後に流行った「ケセラセラ」という歌を歌った、外国の女性歌手の名前を知りたい。 よろしく。

  • 女性歌手の歌だけを聴きたい

    男性ですが、これから男性歌手の歌を永遠に聴かないで女性歌手の歌「だけ」聴きたいのです。 理由は男が大嫌いで、中学からずっと男子校、男性だけの会社に嫌気がさしているからです。 いい方法ありますか?

  • ヨーロッパでお薦めの女性歌手教えてください。

    先日家電量販でDVDコンポの販促用DVDを見ました。その中で気に入った歌手がいたのですが、店員に聞いてもメーカーに聞いても分からないのです。ヨーロッパの女性だと思われるコンサートでした。二人でピアノの調に乗せてデュエットしてました。お二人ともかなり綺麗でした。このDVDは販促のため色々なコンサートやPVのの寄せ集めですが、全て公式物だと思います。それも比較的新しいものだと思います。そこで、ヨーロッパでお薦めの女性歌手が教えて頂けませんか? アブリルラビィーンのようなロックではなく、かといってマライアのようなPOPでもなく、しっとりとしたアコーステック調でした。色々調べているのですが全く手がかりが得られないのです。 少しでも手がかりが得られればと思い、質問した次第です。宜しくお願いいたします。

  • 曲名・歌手名を教えて下さい

    先日、有線で流れていた曲なんですが 曲名・歌手名がわかりません(><) ●女性の方が歌っています。 ●歌詞に(キスしたくなる)(ドキドキとまらない)(四六時中)  などといった歌詞が入ってます。 こんな手がかりしかないのですが・・・ 思い当たる曲をご存知の方、曲名・歌手名を教えて下さい。 宜しくお願い致します! 

専門家に質問してみよう