• ベストアンサー

ある女性歌手を探しています

引越しの場面があるCMだったんですが、そのCMで歌っていた女性歌手の歌良いなぁと思っていて、つい先日探して見ようと思っても、これだけの手がかりでは見つかりませんでした。 12月から1月くらいに流れたCMだったと思います。 少ない手がかりですが、どなたか思い当たる方はいませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zubatto34
回答No.1

引越しではなく退院なので違うかな・・・。 ji ma ma という歌手の 「大丈夫」という曲。 http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%A7%E4%B8%88%E5%A4%AB-ji-ma/dp/B001TMEEZA/ref=sr_1_cc_1?ie=UTF8&qid=1267199122&sr=1-1-catcorr

leo4312
質問者

お礼

すごい近い感じなのですがちょっと違いますね… ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

このCMかな? ハウスメイト http://www.housemate-room.jp/#/top/

leo4312
質問者

お礼

いえそんな有名な歌手ではなかったはずです; ありがとうございました