• ベストアンサー

★唄が上手い女性歌手といえば?★

唄が上手いと思う女性歌手といえば誰ですか? 教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mikes
  • ベストアンサー率36% (25/68)
回答No.4

ライブに行って CDよりうま~い!!いくら払っても惜しくない! と思ったのは janet jacksonでした。 あれはすごかった! またきてくれないかなぁ~と祈ってます。

osakanaya
質問者

お礼

★ジャネットも上手いですよね^^★

その他の回答 (11)

  • dd101
  • ベストアンサー率21% (52/240)
回答No.12

宇多田ヒカル★ うまい! 好きな声や好きな唄い方などによって好みも違うんでしょうけど 私はっ、宇多田ヒカルです。 osakanayaさんは誰だと思いますか?! 気になる~っっ(笑)

osakanaya
質問者

お礼

★皆さんが紹介してくれた歌手はみんな上手いと思いますよ^^★ 

回答No.11

元ちとせさん 泣きました(TT)

osakanaya
質問者

お礼

★彼女の唄を聞くと、心が震えますよね★

  • chiesun
  • ベストアンサー率14% (3/21)
回答No.10

宇多田 ヒカルさん。 なぜかカラオケでは絶対うまく歌えない。友人も「あれ?あれ?」といいながら歌います。 何かが違うんですよね。

osakanaya
質問者

お礼

★宇多田ヒカルに二票目ですね^^★

  • sydneyh
  • ベストアンサー率34% (664/1947)
回答No.9

ラブ・サイケデリコの「keiko」に一票! 英語&日本語取り混ぜての、彼女独特の節回しは、英語が堪能なだけでは出来ない真似です。

osakanaya
質問者

お礼

★ラブ・サイケデリコのボーカルも「keiko」なんですね^^★

  • adjective
  • ベストアンサー率17% (241/1356)
回答No.8

歌謡界では 吉田みわさん(ドリカムの人) み~しゃさん 小柳ゆきさん でもね実際プロ中のプロは”声楽家”の中にいることでしょう。 その分野はよくわかりませんが。

osakanaya
質問者

お礼

★この三人はみんな強烈な上手さですよね^^★

回答No.7

やっぱ宇多田ヒカルさんですかね。。。 彼女の声は少しかすれてて聴いててすごく気持ちいいです。 どんな曲を歌っても自分のウタにしてしまう所が凄いと思います!! 唄がうまいだけでなく、メロディーも詩もかなりいいと思います☆

osakanaya
質問者

お礼

★宇多田ヒカルに一票目ですね^^★

回答No.6

「りりこ」(確かローマ字でririkoだったような) 以前、フジテレビのとくだね!で、小倉さんが紹介していました。その時、マライヤキャリーとかの唄を唄っている模様が流されていましたが、上手いなと思いました。 最近は唄が上手いのはもちろんですが、個性的な女性歌手が多くなりましたね。

osakanaya
質問者

お礼

★ririkoは個性的ですよね^^★

  • Zz_zZ
  • ベストアンサー率44% (756/1695)
回答No.5

美空ひばり さん(故人)以外は、 中島みゆき さん 以外はいないと...  

osakanaya
質問者

お礼

★美空ひばりさんも中島みゆきさんもうなずけますね ★

  • yumesawa
  • ベストアンサー率37% (393/1037)
回答No.3

お世話になります。 森口博子さん! 誰が何と言おうと森口博子さん! 私にとって「“ モ ” ではじまる国民的アイドル 」 といえば、森口博子さんなのです。 ( そりゃ “ 国民的 ” じゃなく “ 自分的 ” だろ ・ ・ とツッコミされそうですが )

osakanaya
質問者

お礼

★わたしの「モ」はモーニング娘。です^^★

noname#4473
noname#4473
回答No.2

こないだ初めてUAの野外ライブに行ったのですが、うまかったですよ~  初めて、CDより生の方がうまい!と思った歌手でした。

osakanaya
質問者

お礼

★UAも唄が上手いですよね^^★

関連するQ&A

  • 女性歌手の歌だけを聴きたい

    男性ですが、これから男性歌手の歌を永遠に聴かないで女性歌手の歌「だけ」聴きたいのです。 理由は男が大嫌いで、中学からずっと男子校、男性だけの会社に嫌気がさしているからです。 いい方法ありますか?

  • この歌、歌っている女性歌手は?…

    昨日、深夜のTVで偶然見かけた女性歌手の歌が印象に残っているのですが、歌手名や歌のタイトルなどを忘れてしまいました。 新曲だと思います。たぶん、芸名?の名前にカタカナを使っていたような気がします(覚え違いかも)。 歌詞は、「あなたが何をしているか、だれといるか、不安で眠れない」とか、「いつもメールや電話は私から」といったものがあったような気がします。 よろしくお願いします。

  • うたが上手な女性歌手

    こんにちは!! 中学生の女子です!! 歌が上手な女性歌手って誰がいますか? 私的にはいきものがかりさん、kiroroさん、絢香さん などが好きです。 オススメのアーティスト、曲、何でもいいので回答お願いしますm(_ _)m

  • 腹強い歌を聞かせる女性歌手

    NHK紅白歌合戦の後、YOUTUBEで女性ボーカルの腹強い歌を聞きたいと思って、1hr以上探しましたが なかなか見つかりません。MISIAや いきものがかり の様に2000年代に活躍している日本人女性歌手で 重量感ある歌を聞かせてくれる歌手を この2人のほかに5人 推薦してください。感じ方は人それぞれですが 皆さんそれぞれの ご意見が楽しみです。よろしくお願いいたします。

  • 歌がうまい女性歌手を教えてください

    国籍や音楽ジャンルは問いませんが容姿は重視します。 とにかく歌のうまさは抜群という洋楽の女性歌手を教えてください。 ベストの曲を選んでYOUTUBEのリンクを貼っていだだくようお願いします。 以下の動画は一例です。 スウェーデンのレベッカ

  • 女性歌手の歌をうまく歌える方法

    女性歌手の歌を歌う場合、自分的に音程は合っていると思うんですが、音の高低が全く合いません;; どのようにしたら、うまく歌えるかコツなどがあれば教えて下さい^^

  • 歌がうまい歌手を教えて下さい。

    歌がうまい歌手を教えて下さい。 願望を言うなら 歌詞が深いものや 泣ける歌がいいです!! 邦楽、洋楽は問いませんが 年代は最近の方が 嬉しいです! 男性、女性も問いません ご回答よろしくお願いいたします。

  • moonって歌を歌っている洋楽の女性歌手は?

    独特の歌い方でmoonって歌を歌っている洋楽の女性歌手は誰でしょうか? 思い出せず困っています!教えてください!

  • オススメの歌手・歌教えてください。

    オススメの歌手・歌を紹介してください。 僕は、BUMPやMicroやウルフルズやコブクロなどが好きな中学生♂です。 BUMPはもう知り尽くしていると思います。中二病かもです。 Microは、DefTechが大好きだったのでそのまま引きずっている感じです。 女性の歌手では、絢香ぐらいですかね。 でも、歌手とかは本当にメジャーなところしか知らず、好きな歌手とかいっても、 BUMP以外は歌などそこまでたくさんはしりません。 そんな僕に音楽の深い良いところを教えていただけないでしょうか。 あと、個人的には歌が上手いというのも良いですが、歌詞が素敵な方が大好きです。 そういう歌手や歌を紹介してもらえると特にうれしいですっ

  • 日本の女性歌手が一人称「僕」の歌を歌っていることについて

    諸外国では一人称における男女の性差がほとんどないといわれる中、日本の女性歌手が一人称「僕」の歌を歌っていることについて、外国人女性はどう思っているでしょうか? テレビの情報番組において、外国人女性を対象に「日本の女性歌手が一人称“僕”の歌を歌っていることについて、あなたはどう思いますか?」というアンケートを実施してほしいものだと私は思いますが、皆さんならどう考えますか? 皆さんからの様々な回答をお待ちしています。

専門家に質問してみよう