• 締切済み

高幡不動のレストラン、飲み屋

6/19(木)に、高幡不動駅周辺で食事会をする予定です。 かしこまったものではないのですが、白木屋などの居酒屋チェーンや、ファミレスなどの騒がしいところは避けたいと思っています。”海”は以前使いました。 これら以外で何かご存じの方いらっしゃいませんでしょうか? 予算は、一人2500~4000円くらいです。

みんなの回答

回答No.1

はじめまして。 高幡不動、いいですね!友人や知り合いがぜひ、食べてと勧めるのが、下記URLのカレー屋です。とてもおいしいらしいですよ。お試しください。アルコールもありますので。

参考URL:
http://www.hinocatv.ne.jp./~gt-net/tabetyaou/youshoku/anjuna/anjunatop.htm
kizakurakaren
質問者

お礼

ありがとうございます。 表通りにはあまりお店が見えないので困っておりました。 皆がカレーOKだったら、行ってみたいと思います☆