• ベストアンサー

お別れ会をしたいのですが

明日、高校のクラスのお別れ会で、30人弱で食事をしたいと思っているのですが、場所をどこにしたらいいか迷っています。 みんな騒いでしまうので、ファミレスなどだと注意されてしまいます。かといって、予算が少ないので貸切などもできません…。 横浜駅周辺で一人千円程度でどこか良いお店はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんにちは。 ファミレスじゃなくても大人数でお店で騒げば注意されますよ。 それに一人千円だとお店は厳しいでしょう。 スーパーやデパチカで食べ物や飲み物を買って、どこかの公園にでも行かれてはいかがでしょうか? みなとみらいでも十分だと思いますが。

その他の回答 (1)

• regist
回答No.2

#1さんの言うとおりですね。 まず、騒ぐのは、ファミレスでなくても注意されます。 #1さん推奨の公園でも、近所から苦情が来るでしょう。 あと、1000円では予算が少なすぎますよ。 学校の教室でも借りればいいんじゃないですか。