• 締切済み

どれを買っていいか困っています

http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=955&map=1 http://www.twotop.co.jp/pc_details/?j=2100000863198&pd=0 http://www.tsukumo.co.jp/bto/game_reguler_2.html 皆様ならどれを買いますか?『使用目的:オンラインゲーム・ネット』 優しい回答お待ちしております。

みんなの回答

  • tencyuu_te
  • ベストアンサー率25% (342/1340)
回答No.4

予算があるのはいいですねーうらやましい^^ 自分ならスペックも申し分なし↓これ http://www.twotop.co.jp/pc_details/?j=2100000863198&pd=0 ですこれを電源は750wで将来も安心 グラボはHD5850に変更して HDDはOS用とプレイ用を分けたほうが良いのでHDD500GB程度のを2つ で ¥ 166700 あとはモニターバックライトがLED応答速度が速いのがいいので2m/sのをチョイスで24000~27000位  OSも必要ですね 16000 あとキーボードとマウスくらいか  ただこれはOSが64bit版しかないようなので ゲームが今対応していないものもあるかもしれない  これだと20万ちょい越えるねー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zaq_1974
  • ベストアンサー率28% (148/527)
回答No.3

その3つなら10万以下のPCでも十二分に遊べる程度の動作環境しか要求しません。 他をやらないならもっと安いのでも全然構わないくらい。 http://www.twotop.co.jp/pc_details/?j=2100000862801&pd=0 http://www.pc-koubou.jp/pc/model/gs811ap2x4_main.php 予算が分からないので何とも言えませんが 今多少の余裕を持たせて組むならPhenomIIx4,i5-750,i7-860あたりに HD5850を組み合わせておけば大抵のゲームはカバー出来るスペックは持ってます。 HD5850はGTX285より相対的にスペックは上で消費電力も低い。

Babyhemp
質問者

補足

すみません 予算は20万以内でお願いします 出来ればpcを買ったら他のゲームも沢山やってみたいな、と思っています。 なるほど参考になります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zaq_1974
  • ベストアンサー率28% (148/527)
回答No.2

ゲーム次第なので何とも言い難いですが。 タイトルまで書いてもらわないと。 それでもまぁドスパラのは論外ですが。 廃ゲーマーじゃ無ければ今は(i5-750ori7-860)+HD5850あたり、 ゲームによってはもっと下のグラボでも構わない。 17万程度出せるならHD5870搭載モデルも買える。 http://www.pc-koubou.jp/pc/model/gs920ici7-srx3_main.php

Babyhemp
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 サドンアタック、ブラックショット、(放置気味:グランドファンタジア)です サドンアタックは飽きてきたのでもう時期辞めるかもしれません。 自分のpcは最高に低スペなので、この3つしか入りませんけど、 本当は沢山やりたいゲームがあるのですが、プレイ出来るスペックでは無い為諦めている現状です。 年の始めなので初めて買い換えようと思って質問しました。 要は、『SA、BS、GFを入れても、他のゲームが沢山楽しめるようなスペックのpc』を希望しています。 これを含めてお勧めのPCがありましたら、URLをお願いします。 長文、駄文失礼しました。 よろしくお願いします。長文、駄文失礼しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • al932
  • ベストアンサー率22% (126/554)
回答No.1

それぞれ上から順に Galleria ZX VIP G-Spec i7860P55/GTX285-8G GA7J-F21/S2 と仮定して「買うなら」 VIP G-Spec i7860P55/GTX285-8G ですね。

Babyhemp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ 参考になりました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ゲームPC

    今度新しくPC買おうと思ってるんですが・・ 主にFPSなど例えばBFBC2などをPCでやりたいと思ってるんですが・ そこで質問したいんですがhttp://www.tsukumo.co.jp/bto/aerostream_2.html#SS_RA7J-F21S のサイトのRA7J-F21/SモデルのCPUをcorei5にして買うつもりなんですが電源はまずいですかね?? できればドスパラのhttp://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=1230&map=2 Galleria HXR 32bitモデルがほしいのですが電源は大丈夫でしょうか?

  • どれを買っていいか困ってます

    PC初心者です、 今度バイトしたお金で自分専用パソコンを買おうと思っているのですが、どっちを買っていいでしょうか? ※FPS,MMOをやります。ゲームは多く保存出来たら良いと思っています http://www.twotop.co.jp/pc_details/?j=2100000863198&pd=0 これか、 http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=1155&lf=0 のどっちを買おうか迷っています どちらがいいでしょうか? またお勧めのパソコンがありましたらURLを貼り付けていただけたら幸いです。※20万円以内でよろしくです

  • ゲームPC:2台のうちどちらを買うか悩んでいます

    ゲームPC:2台のうちどちらを買うか悩んでいます 3~4年使ってきたノートPCも不調になり、このたび新しくパソコンの購入を検討しています。 私なりに調べたり質問した結果以下の二つのどちらかを購入しようと決めました。 OSはWindows7の32bitでも64bitでもどちらでも良いはずです。 (1)G-GEAR GA7J-F22/S2モデル http://www.tsukumo.co.jp/bto/game_reguler_2.html#GA7J-F22/S2   (2)プライム ガレリア XFR 860 搭載モデル http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=1205&map=2 ほとんど性能は同じように見えてしまいます。 どうやら箱やHDDや電源等が違うようです。 HDDについては要領が500GBあれば十分だと思うので、下げようと検討しています。 そこで4つほど質問があるのですが 1、もし自分が購入するとしたら   (1)だとオプションCPUクーラー、ハードディスク、電源ユニットについて   (2)だとCPUの水冷化or静音化、ハードディスク、電源について   このようにカスタマイズするのに・・・という案がありましたら教えてください。   電源については、デフォルトでいいのか不安です。 2、(1)でのCPUクーラーや、 (2)のCPU水冷化or静音化は必要だと思いますか? 3、カスタマイズを検討した上で買うなら(1)か(2)か 4、似たような構成で、他BTOサイトで(1)(2)より良いのでは?というものはありますでしょうか? この4つの質問について、お答えいただけたらと思い投稿いたしました。 皆様のアドバイスや回答を心からお待ちしています。

  • BTOパソコン

    ドスパラでBTOパソコンの購入を考えています。 そこで質問なのですが、 Prime Galleria JD http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=765 Prime A Galleria AG http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=867&map=5 カスタマイズなしではどちらのほうが高性能ですか? 主な用途はゲーム、ニコニコ動画での動画再生、動画のエンコードです。 教えてください。

  • オブリビオンはこれらのPCで動きますか?

    タイトルの通りです。 これらのPCで動くんでしょうか? http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=765&map=1#to_3 http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=d&f=d&m=pc&mc=949&a=1 お願いします。

  • 買った状態に戻したい

    http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=885&map=1 このパソコンを買った状態に戻すにはどうすればいいんですか?

  • ドスパラのパソコンで迷ってます

    ドスパラのパソコンでどちらがいいか困っています。 Prime Note Galleria MV http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=905&map= Prime Note Galleria MR http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=1053&map=8_1 私は特にゲームや動画編集などします。どちらがそれらに強く、動作が速いでしょうか?お金とか関係なしにお願いします。 よろしくお願いします

  • ドスパラのゲームパソコンについて

    ドスパラのゲームパソコンについて ドスパラのゲームパソコンを購入しようと思うのですが、 http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=1347&map=1 と、 http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=1493 ではどちらが性能がよいですか? 値段は一緒なのですが・・・・・・・ 回答よろしくお願いいたします。

  • ドスパラかfaith

    私は始めてBTOでパソコンを買おうと思っているのですが、ドスパラの「ガレリアZG」   http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=954&map=1 か faithの 「INSPIRE i79200XN/DVR」  http://www.faith-go.co.jp/pc/model/?id=106353 にするかで迷っています。皆さんの意見を聞いて判断したいと思っています。 宜しくお願いします。

  • パーティション分割の割合について

    BTOパソコンを購入しようかと考えているのですがパーティション分割の割合はどのような割合が適当なのでしょうか? 320GBのハードディスクをCドライブ100GB、Dドライブ220GBという割合でも大丈夫でしょうか? パソコンはこのパソコンを購入しようと考えています。http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=1001&map=8