• ベストアンサー

みなさん!聞いて!

私は、結婚して9年目になる35才です、夜の夫婦生活で悩んでいます、ここ3~4年普通で2週間に1回ぐらいで、無い時は2ヶ月に1回位のペースなんです、私はもっと頑張りたいのですが、その他妻には何も不満は無いです、今日も断られました、私は24歳で今の妻と知り合って、初めて男になりました、もっと頑張りたいのに、、、話し合いもしました、週1位でがんばろ、てゆう話になったのですが、ぜんぜんまもられません、で!みんなに質問です!1、私は妻を愛してますが、我慢の限界なので、外で済ませてもいいのかな?2、マンネリの打開策、3、みなさんはどの位頑張ってますか?4、35にもなって元気すぎ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katori
回答No.2

奥様が断る理由はなんなのか、お聞きになったのでしょうか? 私は結婚16年目の女性です。 夫とは恋愛期間も含めると、21年ものつきあいになります。 そこで、ご質問の答えなのですが・・・。 1.外で済ませてもいいか? 奥様を愛しているから、スキンシップが欲しいのではないのですか? 愛していない女性が相手でも、かまわないのですか? そのへんが、どうもわかりません。 妻の立場で言えば、外で済ますなんて言語道断、即離婚です。 ただ、断ってばかりの妻というのも問題ありだと思います。 やはり、奥様が断る理由をちゃんと聞いて、話し合うべきではないかと思いますが。 2.先日、18年ぶりに2人で外でデートしました。 (休憩付きのデートですよ) すごく楽しかったし、リラックスできました。 こういうのもいいのではないかと。 3.月に2~4回ぐらいかな 4.35歳、まだまだお若いです。 まったく問題ないですし、 仲のいいご夫婦なら、当然のことじゃないでしょうか。 相手が好きなら、お互いに思いやりが必要だと思います。 断るなら断るで、ちゃんとわけを話してほしいですよね。 外ですまさずに、奥様と話してほしいです。

ikeyama
質問者

お礼

katoriさん!ありがとです。外でなんて言語道断だよね!子供もまだ小さいので、なかなか難しいけど、デートでもしようかな!

その他の回答 (3)

noname#4618
noname#4618
回答No.4

年齢的にもうちと同じくらいで、気になってしまいました。 結婚して10年近くになりますが、私の方からべたべたして、誘っていますよ。 夫に『男』を感じています。。。ikeyamaさんは奥様に単なる家族ではなく、 『男』を感じさせていますでしょうか?! 恥ずかしい話ですが、「抱かれたい!この人としたい!」 という気持ちになります。 子供は二人おりますが、育児で疲れて出来ないではなく、 育児で疲れた心を夫にリフレッシュしてもらっています。 体力的に考えると…ということもありますが、気持ち良くて満足できる夫婦生活は 終った後に熟睡できて、起きたときはすっきりしています。 心身ともに満足できます。 私の反応をみてくれているので、なおさら嬉しくなります。 コレといった奇抜なことはしていませんが、マンネリと感じることなく、 飽きることなく、14年一緒にいます。 お子さんがいらっしゃるなら、お子さんよりもあなたが好き!と 感じさせるようにちょっと頑張ってみてはいかがでしょう?! ただ「俺はものたりない!もっとしたい!!」を全面出しても ひかれるだけだと思います。 昔の恋心を思い出させるように、奥様をその気にさせてみては?! ろいうわけで長々となりましたが、 1、外で済ませちゃダメです!   そこまで切実になっていて、夫から告白されると考えてしまいます。    2、家族としてのikeyamaさんではなく、奥様の胸がキュンとなる   ikeyamaさんになってください!!   4、週1程度じゃ元気すぎじゃないと思いますよ。   下には下がいるように、上には上がいます(^^   ikeyamaさんの需要と受ける側である奥様の供給が合致すれば   どんな回数でもOKでは?!    奥様が受ける側ではなく、たまには誘う側になるよう頑張って下さい。 まずはもっと、もっと話し合って、奥様を満足させて、 「この人に抱かれたい!」と思わせるように頑張って下さいね。

ikeyama
質問者

お礼

ichigoyaさん!ありがとです!抱かれたい!と思われる様に、頑張ります!!!

• miki12
回答No.3

友達夫婦は結婚10周年むかえるけど、子供がいない こともあって週2~3回はらぶらぶですよ。 ダンナはもう40ちかく。 その妻がいうには「ダンナとらぶらぶするのが楽しい」 だそうです。あなたの奥様のように 「なるべくセックスはしたくない」ではないんですよ。 そうなるには原因があるとおもうんですが・・。 (友人はダンナとしかセックスの経験はありません) セックスは夫婦のコミニュケーションとして 大切だと思う。 それは一人でオナニーすればいいじゃない、ですまされ ないとおもう。 たとえば挿入行為だけでなく抱き合う、キス、などの 行為も本音はイヤなのか。 など話し合うのは大切だと思いますよ。 風俗ではいまや性病が心配です。高いお金をだして 離婚の原因にもなるものをもらうことはありません。 また失礼ですが、あなたは性欲に走りすぎるセックスを していた可能性はありませんか? 前戯だけで奥様を何度も喜ばせるような、奥様が 感じてしまうセックスをしていたでしょうか。 キスして胸をさわって挿入まで5~10分でおわり だったら論外です・・。 話し合うのは大切だと思いますよ。 世の中には「風俗」を割り切って考える女性は少数で ほとんどの女性が風俗へいく男性を嫌悪しています。

ikeyama
質問者

お礼

miki12さん、ありがとです!

回答No.1

外ですますって、どういうこと? 単なる風俗ならいいけれど、素人相手の浮気では、家庭崩壊もありえるので、おすすめできません。 あなた自身のゴールドフィンガーを使えばことは足りるのではないでしょうか? 悪いことは言いません。トラブルは避けたほうがいいですよ。不倫地獄に陥らないよう、お気をつけあそばせ・・。

ikeyama
質問者

お礼

tempoprimoさん!ありがとです、がんばります!