• 締切済み

このホームページは凄い!(デザインとか技術面で)というのがあったら教え

このホームページは凄い!(デザインとか技術面で)というのがあったら教えてください。企業でも個人のでもなんでもいいです。

みんなの回答

• naokita
回答No.1

「凄い」には、使い物にならなくてダメだこれ・・・という意味もありますが。 別の意味で、このサイトは「凄い」けど。 http://openlab.ring.gr.jp/k16/htmllint/htmllint.html 自分が凄いと思うサイトをチェックしてみましょ。

oshimogo
質問者

お礼

たしかに凄いですね…。 ありがとうございます。感謝します。