• 締切済み

大学入試の合否通知について

大学入試の合否、得点などは高校へ通知されるんでしょうか? 特に国立大学の場合が知りたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nidonen
回答No.2

私の通っていた国立大学では通知していませんでした。 一緒に受験したクラスメートが高校に電話し、私の合格が 伝わった次第です。私自身は家族に連絡した時点で気が抜 けてしまい、高校に電話するなんて考え付きませんでした。

• nananotanu
回答No.1

20年前の九州大学は通知していました。 (今はしなくなった、ではなく、今でもやっているかどうかは知りません) ですから私自身、(学校を通して)自分の入試成績を知っています。