• 締切済み

株価のわかるサイト

株価分析にはどのようなサイトを利用していますか? インターネット上でどこからでも気軽に閲覧できる、おすすめのサイトを教えていただきたいです。 雲が見れる機能は必ず欲しいですね。 よろしくお願いします。

• Myers
  • お礼率84% (182/216)

みんなの回答

• edtopi
回答No.1

オーソドックスですが,日経ネット(下記参照)ですね。 http://markets.nikkei.co.jp/ 調べたい会社の証券コードか社名(の一部)を検索窓に入れて株価を表示し, 出てきたところで, 「チャート」タブをクリック → 「スマチャート」を選択 → 一目均衡表ボタンにチェックを入れれば,雲も見れます。 あと,「価格帯別売買高」もどのあたりに,買い残が多いのか(→そこが上値の壁になりますので) 見当を付けるのに役立ちます。 さらに複数の会社の株価をチェックしたいのなら,ユーザー登録して,「銘柄フォルダ」に当該社を設定しておけば便利です。 ちなみに私は上記のHPをスタートページに設定しています。

Myers
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 日経ネット確認しました。もっと短期で詳細まで見れるのがあればと思いましたが、お金かけないと無理ですかねぇ。