• 締切済み

信長の野望革新でフォントデータノエラー

はじめまして PCの方で顔グラなどをついかしていたらいきなりフォントデータの読み込みに失敗しました てでます・・ 再インストールしようにもディスクは友達にかりてやったもので その友達ももういません・・・どうすればいいでしょう 後パワーアップキットのほうです

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

OSがWindows7 64bit版の場合ゲーム非対応です。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windowsvista/compatible/softwaresearch.aspx?CompanyID=5090&Page=1
ko921031
質問者

補足

OSはXPです…